オン眉復活 | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!
今日は美容室へ行ってきました。

暑かったので今日も半袖笑
{A3433963-FB57-4AD2-BADA-E89522696891}
久しぶりにyourreebok pumpfuryを履きました♫


今が一番髪が長いので頑張ってもう少し伸ばそうと思っていたけど、、、
だんだんマンネリしてきてばっさり切りたい病になっていたのですが、
美容師さんに「切るのは簡単だからね~☆」と言われ、せっかくここまで伸ばしてきたしもう少し頑張ろう!!と伸ばすことに!笑

でもマンネリ打破したかったので、後ろ髪は変えず前髪を久しぶりのオン眉に。
甘くなりたくないのでギザギザいってもらいました☆
{BDEA157C-C9E1-455F-87CE-1E97BD5C44FE}

カラーはおなじみのアッシュ!!
今回もHeartsに行ってきました☆


ありがとうございました。
美容室に行くと気持ちもすっきりします!