♫♫♫ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

只今、絶賛体力作り期間!!

というわけで、今日は気合いを入れて運動してきました( ^ω^ )


{5AAD194B-FAB7-4DDF-8B4D-9D264AC92068:01}
ランニングシューズ



その繋がりで、こちらも載せます♫
{1580EB20-755F-41A7-81CF-54C003FC9CCE:01}
ずっと探し続けたNIKEコルテッツ!!
やっと見つけた~ヽ(;▽;)ノ♡
諦めずに探し続けてよかった~!!泣

4月20日の野外LIVEで履こうかな!





脱線してしまいましたが、こんな感じ~
{C654A7B1-139F-471B-89B9-8F2FAD59205D:01}
花粉症でマスクしていたら息切れがハンパなかったというトラブルはありましたが
、無事登りきりました!!
(これは下ってる写真ですが(^^;;笑)


いい運動になりました☆


体力作り継続していける様頑張りまーす!
( *`ω´)