「 30にちの  June 」



Hey   June   ひさしぶり   まっていたよ


おはよう   June

きょうは   すがすがしい朝   むかえたよ


こんにちは   June

まぶしい   太陽   油断   日焼けしたよ


こんばんは   June

きれいな   星   こんや   眠るのが   もったいないよ


ねぇ   June   よろこんで

バラの   香りも   香っている

アジサイの花も   歌   唄ってるよ


ねぇ   June   おちこまないで

おおきな雨   ふるのは   あなたの   せいじゃない

誰かが   泣いているのは   すべて   私たちのせい


嫌われがちな   うとまれがちな   June

あなたのこと   私   知ってるよ   June


みえない場所で   ちいさな虹を

みんなに   みえる場所で   おおきな虹

咲かせてくれているでしょ   ねぇ   June

そんな   優しさ   もっている   June   だいすきだよ   


30にちだけの   あいだ   よろしくね   June

30にち過ぎると  バイバイに  なってしまう


まいとし   きてくれる   あなた

たいせつに   たいせつに   どんな日に   なっても

いちにち   いちにち   あなたと   いっしょに 過ごす


雨もやみ   虹がみえるよ   June

ことし    Juneから   さいごの   プレゼント

June   ありがとう   またね   まっているからね   



季節はめぐり   めぐってゆくもの

何十年   何百年   何千年もの   季節

私たちが   生まれるまえから   めぐっている

これからも   ずっと   ずっと   めぐってゆく



~ 30にちの  June ~














あっという間に  6月になりました
ご体調崩されないように  お身体  ご自愛ください




いまの世界が
はやく平和に  むかうように
心から  つよく  ふかく  祈り願っています


2024.6.1.