その他 ★るい★

その他


【趣味】
BLOGかな。

【特技】
なんでも並みくらいなので 特技と言われると悩むw

【気になるニオイ】
部屋のにおいって気になるね。
ままこも言ってたけど うちもワンコを4匹飼ってるので
犬臭くないかな?とw

【UFO】
見たことあります。
高校の時伊豆の海で でっかい奴!

【宇宙】
ブラックホールって 結局なんなの???
すげー知りたいw 特にブラックホールの中!!!

【もしも・・・】
もしも・・・・って考え始めたら
えらいことになるよね?

【色】
色!なにwww
好きなのは 青とピンクだけど
後なんだ。
自分を色にたとえたら・・・はっぴーな感じで黄色とオレンジ!
後なんだろ
肌は白くもなく黒くもなく? オークル20って黒い?ww

【こだわり】
布団だけは ぴしっと!!!

【家具】
カワイイ家具に目が行きます。
ガチ姫系ww
でもねー もし そんな家具の中でくらすなら
あたし フリフリのおピンクとか白とかの洋服着ないと
その部屋に似合わない!とか想像しちゃうwwww

【家】
お城に住みたい!
白いお城!!!

【あいうえお作文】
あし先冷えて
イタイイタイ
うっ血?
壊死じゃね?
おっと そりゃ まずいね?


意味不w



ぢゃ、次回のテーマはブラックホールでwww
もうね、いろんな想像が膨らむ膨らむ。
ブラックホールの立場になって考えちゃうよね?www

オリビー


質問系 ★るい★

質問系


【一番痛かった出来事は?】
幼稚園の時 お友達とブランコに乗ってて
調子に乗ってガンガン漕いでたら
なぜかわからないけど手を離しまして
後ろ向きにひっくり返りまして頭の後ろを地面に強打。
あげく 起き上がった瞬間 戻ってきたブランコにデコ強打。
最悪でしたwww

【一番嬉しかった出来事は?】
意外とちょっとしたことでもすごく嬉しかったりするよ。
嬉しかったことは全部一番!

【忘れられない出来事は?】
忘れられない出来事といえば 家出かなw

【今欲しいのは?】
去年は車が欲しいって言ってたんだよねーw
今も欲しいよw車ww
とりあえず それは置いといて
もう少し手に入り安いもの考えてみた。
で 頭に浮かんだのは オヌーのパソでしたw

【海と山、どっちが好き?】
海も山も好きだけど…好きだけど虫いるんだよどっちにも!
あーでも やっぱ 海かな。

【好きな芸能人・芸人は?】
今 あんまりこれ!って人いないんだけども
嵐は好きかな。

【好きな動物は?】
犬も猫も大好きだよ!
この前ペットショップに行った時に欲しいなーとおもったのが
フクロウ。 
そんなに大きくなくて 目がまん丸でかわいかった。

【自分を動物に例えると?】
なんだろなぁ
た…狸?

【思い出の曲は?】
DDD ft. SOULHEAD

【昔から変わらないこと】
めんどくさがりなとこ。

【朝起きて最初にすることは?】
起きてそのまま 朝食用意しつつ coffee作って飲む。

【もし大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?】
なんでーーーーーー!って言うと思う。

【自分は○○な人間だと思う】
自分は・・・適当な人間だと思う。

【自分は○○が許せない】
自分は・・・寄ってたかって弱い者いじめが許せない。
どうしてもむかつく相手なら喧嘩したっていい!
でも 皆で寄ってたかってはヤダ。
やるならタイマンだタイマン!



タイマンとか・・・
おっとこまえ!!!
黄金の豚の篠原みたいだね!
(1回しか見てないけど!)

オリビー


質問2系 ★るい★

質問系2


【悩みはありますか?】
考え始めたら色々ありますよ?
顔のしわ どうにかならないの!とか
白髪が出てきた・・・・orzとか
全然痩せない!!!とかww
まぁ どれもこれも 笑って話せるレベルなんで大した悩みじゃないねw

【今まで歳上と付きあったことある?】
年上は一人もいなかった!!!
好きになった人はいたけど付き合ってない。
年上ってどんな感じなのかなー♪
って書いてから思い出した!!! 一人いたwww
高校1年の時の あれだよあれ ○○お先輩www

【今までで1番嬉しかったプレゼントは?】
わんこかなー。

【カラオケでよく歌うのは?】
jujuとかドリカムとか好きかなww
時代で言えば 明菜ちゃんも外せない?ww

【恋をするとどうなりますか?】
乙女ですよ。
でも なかなか素直になれないんです。

【最後の発信、着信履歴は?】
んーとねー
発信は2番目の妹だった。
着信は 履歴消えてたwww

【何のシャンプー使ってる?】
今はエッセンシャルだったかな?

【もし100万円貰ったらどうする?】
そだなぁ パソコン買ってーおいしいもの食べてー
こまごましたものそろえるかな。

【今日何件メール来た?】
7件かな

【貴方の好きな歌詞は?】
好きな歌詞て なんだろか・・・
わかんないww

【結婚相手に求めるポイントは?】
昔は 好きな人と居られるならそれだけでいい!
とか 血迷ったこと言ってましたけども
やっぱ 経済力は断然一位ですね。
あ もちろん顔も大事です。
性格は まぁ 普通でいいっす。

【今の着信音は?】
会いたくて会いたくて

【異性のこんなことしたら引く行動3つ。】
食べ物をくちゃくちゃ食べる。
平気で人をだます。
変なのに絡まれた時に いち早く逃げるwww

【オススメの映画は?】
お勧めの映画かー あたしが教えてほしいw
何か お勧めありませんか?

【本当に酔った時どうなる?】
一番最近 かなり酔ったときは
つけまつ毛が知らない間に取れてたらしく
それを 必死にさがしてたっぽいよ。
みうさちゃんと さんたがよく知ってるww

【最近読んだ本は?】
本 全然読んでないわー。

【右利き?】
はい 右利きです。



るいるいが恋をして、
やだオリさん!どーしよー!(パニック)
そんな日が来ることを楽しみにしてます。
オススメの映画はSAWです。
しょっぱなから気分悪くなれます。

オリビー