そこは とても賑やかで


そこは とても華やかで


そこは いつも人笑い声が絶えず


そこは 悩みを打ち明けられる場所


そこは さまざまな主張を聞ける場所


そこは 私に癒しを与え


そこは 私の疲れを吸い取り


そこは 私の憩いの場所


そこは いつか 私の思い出の場所になるだろう












好きです ぱちょーり!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




一抜けーーーーーーーーー!


ひゃっほーーーーーーーーい♪


あとは 高みの見物で楽しませていただきます☆



あ~~~


めっちゃ 気が楽wwww



ままこ 一足おさきに おつかれいw