それは とてつもなく大きくて


微動だにせず ただそこにいる



勇気を振り絞って 少しだけ足を踏み出す


そっと そっと近づいて行くんだ



それは まるで磁石のSとNのように ぴったりと


まっすぐに繋がっていた




なんて恐怖


なんて醜い


なんて恐ろしい!!!




この世の中にこんな恐ろしく


こんなに青ざめるような光景があっていいのか?



戦うしかないんだ


あたししかいないんだ



最強の武器を手にとって


恐怖におののきながら 右手を高くまっすぐ伸ばす



透明な勢いのある煙を噴きだす


あまりの勢いに 


そこだけ 蜃気楼のようにゆらゆらしたようにみえる



やった やったんだ


この恐怖に打ち勝ち あたしは勝ったんだ!!


背骨にそって 冷たい何かが


すーっと通り抜けたような恐怖のなか


この勝利を喜ぶ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨晩 なんと ゴキブリが


2匹縦に並んで恐ろしいくらい


でかく見える格好で


壁に張り付いてたっつー


もー怖すぎてどうしていいかわからないまま


戦った るいるいの 汗と涙のポエムっすww


つかさ ポエムって 結局良くわからないwww