久々のエアロネタです。


いよいよ今週末より「スポーツエアロビック2011」がスタート


なんと、一般部門に逆戻りしてしまったむかっ


しかも、とっても参加者の多い激戦区あせる


と、言う事で今年はすでに諦め気分です。


ルーティーンもすんなりと体に入らないし・・・



最近つくづく思うのだか、


何も考えずただがむしゃらに動ばいいというものでなく


常に脳から指示を出して動かないと


私はとんでもない事になるので、体だけでなく頭の中も疲れますDASH!



本当に出来る人って、何も考えなくてもすんなりと動けるんだろうなぁ。


私の場合は、先生に「ここはこう動く」と言われた事を


大会でどれだけ忠実に出来るかが大事です。


ただ元気の良い人にならないようにしなくちゃね。



演技の方はカメさんのように少しずつ進歩しているようです。


「今は、こんなもんだねー」と言われてしまった。


演技チエック前の練習を見て「大分良くなった」と言われたので


褒められたと受け取っておきます。



別の大会で踊るよう、振り直しをしてもらわないといけませんが


先生、大会のリードで大忙しでいつになるのかなー叫び