初めての動画アップ、音がうるさかったらすいませんショック!


シャンプーに行って来ました。


連れて行ったのはおとーさんで、動画を送ってくれました。

震災あり、計画停電あり、かつ予約が取れなかったりで

1か月ぶりです。

地元のデパートの連絡通路にあるトリミングサロン

駐車場を使う人達で人通りが多く

ゴールデンのシャンプーは人目を引き「あらー」と立ち止る人が多いニコニコ

ナルシストな我が家の犬はご機嫌アップアップ

トリミングもgoodです。





エアロ話


日曜日は初の演技チェックでした。


10時~17時30分までやりました叫び


前半はサーキットで体をあたためてから、


自分の演技に入っているエレメント練習をみっちり


エレメント・・・絶対無理ってのもあり、かなりショボイ出来ダウン


エレメント練習終了時点ですでに体力・気力の限界あせる



その後、曲に合わせて動きましたが


まだ何回も曲で動いてない私の出来は悲惨なものです


「前回よりこのくらい良くなった」と言う先生の指先を見たら


親指と人差し指の間がちょっとだけ開いてましたドンッ


とりあえず、喜んでおきますDASH!



終わった後、仲間達から「良い振り貰ったんだからもっと練習しなさい」と言われた。


いつもちょこちょこしかやっていなかったので、


演技全体の感じがこの日ようやくわかったようです。


難所がいつくかあり、どこまで完成させられるか・・・



1日中動いていた代償で、たっぷりと筋肉痛がやって来ました。


まだイタイドクロ