膝の調子がはっきりしないので


週末は競技はお休みしました。


普段の生活は問題ないですが、競技練習をすると痛み出します


「痛みは体の休めと言うサインだよ」と接骨院の先生にも言われ


とっても爆弾練習しなくちゃいけない時期なのですが思い切って休みました。


明日の水曜日に再開ですが・・治ったかなショック!



日曜日、イントラさんが変わったと知らずに


朝一番のレッスンに行った。


「あれれはてなマーク」場所取りのタオルが少ないし、人出も少ない


なんとっ!!イントラさんが変更になってました。


普段、お見かけするけど話しかけたこともない会員さんに


「どんなイントラさんですか?」と、聞いたりしたけど月に1回のみなので


誰からもはっきりした回答は得られず・・・


とりあえず出てみましたが、内容は・・・ストレスの貯まる1時間になってしまいました。


イントラさん途中から自分のやっている事がわけわからない状態になっていた。


何回も変えてみたり戻してみたりで、何をやりたいのかわからないっパンチ!


とどめの一言「みなさん、大丈夫ですかはてなマーク」だとドンッ


そりゃあこっちが言いたい言葉だよぉむかっ


たぶん、もう出ないでしょう。