いつもながら数日間をまとめて・・・


金曜・土曜とクラブのエアロ。


金曜日はBPMが早いから、膝から下のみでしか動けないっ。



日曜日、競技練習


なかなか都合が合わず3月以来の参加です。


いつもはとっても厳しい~先生ガーン


この日は機嫌が良いみたいで、厳しいけどいつもより優しい・・良い事あったかな??


とても効率の良い練習で指摘も鋭いっ


普段は右から左に抜ける私も、必死に体と頭に記憶させます。



月曜日はピラティス・セッション2回目の参加


内容が前回より数段アップしていて付いていくのに必死でした。


どうしてもインナーより、アウターを使って動いてしまう私ショック!


それじゃあ意味ないんだよねーー汗



もう少ししたら、次の演技を始めなくちゃね。


前の演技を辞めたと報告したら


「振付してあげるよ」と言ってくださる先生方がいて嬉しい限り。


前のは2回で辞めちゃったので、今度の演技は長く楽しみたいと思います。