今週は月曜にピラティスをやっただけで、1回もエアロやってないっ!!


4月からのスケの変更でますます足が遠のく今日この頃です。



今日こそは行かなくちゃねパンチ!


今日は先週も出たレッスン。


動きも同じだと思うから頑張って大きく動くぞ~




その後は・・久しぶりのストレッチ。


こんなんだから柔軟つかないんだよね得意げ



月曜は系列店でピラティス・セッション初参加でした。


多少の知識があるから付いていけたけど


途中から吸って吐くの呼吸が訳がわからなくなりました。


お風呂を楽しみにしていたんだけど


先生とお話ししていたら時間がなくなったあせる


とっても感じの良い先生です。


次回はその前の先生のエアロから出たいなぁ。