競技の練習に行ってきました。


久々、パンダ○の木の体育館です。


イベントがあるとかで常連参加者は少なめ


その分、ビジターがカバーしていたかな。



ツアールーティンを11回繰り返すと行ってたけど


7回で終了。



その後は簡単な内容を個々に工夫し3グループに分かれて練習&発表


私たち3名・・かつては某競技スクールで一緒だった気心知れたメンツで


チームワークはバッチリだったと思う。


おまけに一人は競技指導者だから、すべて彼女が考えてくれたから楽チンだった。



その後は個人練習。


私はストレッチとささっとエレメント練習。


演技練習を見ながら、自分がやっていたのがはるか昔に感じちゃたりしてあせる


もう少ししたら私も頑張るぞーグー



終了後、まだ余力があったのでクラブに行き


前回撃沈したレッスンに出る。


痴呆症と迷子になった得意げ


やっぱ木曜無理かも汗