\自分より他者を優先してしまう/

頑張り屋さんへ


離婚危機・夫婦不仲から大逆転

自分らしさを取り戻すママさんたちが集まる

数秘術カウンセラーおかのちよ です。

 





一般社団法人いわはら数秘術協会
人生ラクに豊かに過ごす仲間の集まり




オンラインサロン
オープンしました♪
私もスタッフとして参加してるのでご一緒に♡

今だけ・入会金0円




【まだまだ寒いけど・・・】


おかのちよです。







まだまだ寒い日が多いけど


夕方5時に外を見たら明るいやん!!


気がつけば日が長くなってますねー♪









  毎日がスペシャルday☆



鑑定に来てくださる方から


たまに質問されることがあって


「1年の切り替わりは2月ですか?」


聞かれることがあるんだけど


いわはら数秘術での


1年の流れの切替りは


カレンダー通り1月。








2023年の流れというと


1月から12月までなんですねー。


その1年の流れを受けてくださった方から


メルマガの返信です。




=============


ちよさん

こんばんは♪


自分なりにイチイチ考える

失敗してもいいからやってみる

大事ですね!

講座受けて最初だけ〜ってこと

よくありました 笑


先日はメルマガで感想を

ご紹介いただきありがとうございます^^


今年の流れで

2月はとりあえずやってみよう♪

だったので、今日は立春だし

メルカリにドライフラワースワッグ

出品したら3時間たたずに

売れてビックリ!

安すぎたかもしれませんが、、

手ごたえを感じて

楽しみになってきました^^


=============




わぁぉ♡Jさん〜


早速、行動されたんですねー!







1年の流れを月ごとに


どんな風に過ごせばいいのか


お伝えさせていただいたんだけど


去年からずーっと気になっていたこと


行動に移せてよかったです。







好きだから続けられるし


その中で本当に大切なもの


見つけて行ってくださいね♪







Jさんが受けてくださった


「2023年の流れを知って笑顔で過ごすためのhappyセッション」はコチラから


2月最終・あと1名さま限定です。








好きなこと


本当にやりたいことって


止められてもやってしまったり


無理して頑張らなくても


自然と出来ちゃう。








だけど、本当は優先順位が低いと


やらなきゃ、やらなきゃー!


そう思っていても出来ないんですよね。








例えば私のことで言うと


ダイエットしたい!


10kg減量したい!!


頭ではそう思っていても


ついつい食べてしまうのは


私にとってダイエットは


食べることよりも


優先順位が低いってことなんです。







実際、私は食べることが好きなので


食べてしまったからといって


自分にダメ出しすること必要もなく


本当はダイエットよりも


食べたい私がいるんだな〜ってことを


気付いてあげればいいだけなんです。








それを見て見ぬフリしたり


そんな事ない!


私は本当にダイエットしたいんです!!


って、意固地になるから


拗らせてしまってるだけ。








自分が、本当は何を優先したいのか


本当は何が好きなのか


知ってるのと、


知らないことでは雲泥の差。








先ほど、ご紹介した


Jさんのように


「自分の好き」を知って


1年の流れも知っていれば


自分の人生の波に乗りやすくなるので


最強ですね♪








さっきも言ったけど


私は健康面を考えればダイエットしたい!


でも、本当は美味しいものを食べたい♪


それを分かった上で


健康のために


ダイエットしたいんですよー。


なので、1人では


挫折することも自覚してるので


きょうこさんのオンラインサロンで


一緒に取り組んでくれる


メンバーを募集して


企画をスタートしたりして


楽しんでダイエットしようと思ってます❤︎






開運日を意識するのもいいけど


特別な日じゃないと行動できない


じゃなくて


そもそも毎日がスペシャルday☆







「自分の好き」を知っていますか?









それでは、また(*^^*)







【無料】新☆自分らしく笑顔になれるメルマガ

⇒【無料】新☆自分らしく笑顔になれるメルマガ

メルマガ解除はクリック1つでいつでも簡単に
出来るので安心してください