❤️自力でバストアップ❤️

女を忘れているあなたへ〜

何歳からでも女は蘇らせる

ふわふわおっぱいの作り方

 

 

 

 

ふわふわハリのあるおっぱいを

たったの2時間で手に入れる

セルフケアのお手伝い

ふわふわおっぱい伝授マスターちよです🤗

 

 

 

 

今日も朝から絶好調❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

セルフケアをお伝えしてるっていうと

時間の余裕がないとか

自分でするより人にしてもらいたい

って言われることあるんやけど・・・

 

 

 

 

 

 

セルフケアの意味知ってる?笑笑

 

 

 

 


 

 

 

 

プロのスポーツ選手とかは

試合だけじゃなくて

毎日の練習でも

体を毎日酷使しているから

専属のトレーナーさんがいて

メンテナンスしてもらってるよねー。

 

 

 

 

 

私たちは仕事じゃないから

毎日体を酷使してないし

毎日メンテナンスしてもらうのは

ハードル高すぎる💦

 

 

 

 

 

それにねー。

 

 

 

 

 

四六時中、

毎日、毎日、一緒にいるのは

自分自身。

 

 

 

 

 

自分で出来るメンテナスは

毎日やれば良い。

 

 

 

 

 

わざわざセルフケアするぞーグー

って頑張ろうとするから

続かないチュー

 

 

 

 

 

わざわざじゃなくて

ながらでいい。

 

 

 

 

 

ううん、

ながらいいOK

 

 

 

 

 

頑張らないで続けよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
毎日メルマガでは日々のことや、

バストアップについてお届けしてます。

 

○○○