❤️自力でバストアップ❤️

授乳経験があっても

何歳からでも間に合う

ふわふわおっぱいの作り方

 

 

 

いつまでも女性らしいふわふわハリのあるおっぱいを

たった2時間で手に入れる

セルフケアの方法をお伝えしている

ふわふわおっぱい伝授マスターちよです。

 

 

 

 

 

今日も朝から絶好調❣️❣️❣️

 

 

 

 

【募集中】
 

 

 たった2時間でふわふわおっぱいが手に入る❤️

 

◆11/23(土)10:30〜12:30

◆12/8(日)13:00〜15:00

◆12/22(日)10:30〜12:30

『ふわふわバストアップ セルフマッサージ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の大きさは遺伝!?の勘違い

 

 

 

 

ずっと、ずっと、遺伝だから仕方がない。

諦めきれないけど諦めてた・・・

 

ううん、結局諦められなくて今に至るんだけど

 

諦めなくてよかったー!!!!

 

 

 

 

 

 

私ねー!

なんで自分だけ似たくない所ばり似てるんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

胸は大きくならないし。

 

二重じゃなくて一重だし。

 

まつげは短くて下向きだし。

 

女性らしい細長い爪じゃなくて丸くて短いし。

 

 

 

 

 

上差しコレ!!!

 

本当に嫌だった・・・・

他にも言い出したらキリないけど。笑

 

子供の頃から完璧な一重タラー

 

 

 

 

 

 

なんで同じ親から生まれてきたのに

私は良いとこないんだろ。って。

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ!!!

なんとかならないかな~

ずっと、ずっと思ってた!

 

 

 

image

 

 

 

 

それがバストアップやリフトアップとか

色々やってたらいつの間にか二重ラブ

 

 

 

 

 

 

奥二重なんだけど

どっからどう見ても完璧な一重だった私は嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

アイプチ挑戦したけど何度やっても上手くできず滝汗

 

 

それこそ・・・

整形って怖いけど二重にするぐらいなら大丈夫かな

 

やろうかなぁって本気で思ってた頃があったから

二重にしようと思って頑張ってた訳ではないけど

結果的になったから嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

他人から見たら気づかないレベルだけど

毎日鏡を見る私が嬉しいのが一番ドキドキ

 

 

 

 

 

 

バストアップもね。

人から「大きくなった?」とは

なかなK気づいてもらえないけど、

 

「あれ?そんなにあったっけ?」って言われようになったよー。

(前はもっと小さかったよね?ってニュアンスだけどね。笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セルフケアって変化が出る前に

「やっぱり無理なのかも」って自信がなくなって

継続しなくなっちゃうから

みんな勿体ない!

 

 

 

 

 

 

最初から頑張りすぎず

継続できる方法をお伝えしますねドキドキ

 

 

なりたい自分になれて、愛もお金からも愛される

無料メルマガ毎日配信❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー 右矢印ふわふわバストアップマッサージ❤️
美意識が高い人ほどセルフケアを大切に✨
♡お客様のご感想はこちら♡
 
 

思い込みや制限を外して軽く♫

 
 
頭では分かってるいるけど行動できない方へ
 
 
 
 
 
 

○○○