『ただいま、絶賛!本音で生きるを実践中』

 

 

たったの2時間でふわふわおっぱい❤️

ふわふわおっぱい伝授マスターちよです🤗

 

 

 

 

今日も朝から絶好調❣️❣️❣️

 

 

 

 

【募集中】
 

 

 たった2時間でふわふわおっぱいが手に入る❤️

 

 ◆11/4(月祝)東京開催 

10:00〜12:00

 

「東京❤︎ふわふわバストアップセルフマッサージ講座』

 

 

 

◆11/23(土)大阪10:00〜12:00

『ふわふわバストアップ セルフマッサージ』

 

 

 

 

 

 

 

 

前回好評だったので嬉しくてシリーズ化ラブ

 

まだ読んでない方は読んでみてねー。

 

 

 
 

【バストアップの味方❗️】

 
おやつ編の次はお待ちかねマッサージ編。
 
バストアップといえばマッサージって思ってる方多いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバストアップしたいと強く願ってる方は
 
マッサージをした事もあるんじゃないかな?
 
 
 
 

 
 
 
私はマッサージというか、
 
昔からトイレに行くたびに胸入れをしてましたー❗️
 
背中、脇、二の腕の肉を
 
寄せる❗️寄せる❗️寄せる‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら谷間ができる❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
と、喜んだのも束の間・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

少し動いたりしてるとまた元の位置💦

 

ブラジャーがスカスカ💦

 

 

 

 

 

 

 

仕方がない事だと思ってたけど、、、

 

それには理由がありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

寄せて集めたお肉がすぐ戻ってしまう理由。

 

それは!!!

 

胸や背中、脇肉、二の腕のお肉が硬くなって

 

へばり付いてしまってるからなんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

一見柔らかいけど奥はカチカチ💦

 

寄せて、集めるためには

 

まずは柔らかい筋肉にしてあげる事が大事‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

カチカチのままだと

 

下垂が加速しちゃうので

 

毎日揉みほぐしてあげるのがOK

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉をつけるよりも前に毎日ほぐす‼️

 

とにかく毎日、毎日、ほぐす‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして写真のようにしっかり芯を掴んで

 

筋肉をほぐすイメージ✨

 

表面の皮だけをこすると伸びてたるむので

注意‼️

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

マッサージしてるのに変化が分からない。

 

それならまだいい💦

(↑あ、良くはないけど)

 

反対にマッサージする前よりも小さくなったかも⁉️

 

そう感じる時はやり方が間違ってる可能性が大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方が分からないなら自己流でせずに

 

いつでも体感しに来てねー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー 右矢印ふわふわバストアップマッサージ❤️
美意識が高い人ほどセルフケアを大切に✨
♡お客様のご感想はこちら♡
 
 

思い込みや制限を外して軽く♫

 
 
頭では分かってるいるけど行動できない方へ
 
 
 
 
 
 

○○○