『ただいま、絶賛!本音で生きるを実践中』

 

軽く頭に触れるだけで、考えすぎてしまう思考が

スッキリサポーターちよです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ®︎モニターを受けてくれた、

Mさんからのご感想です✨

 

 

1.なぜ受けようと思いましたか。
家族が受けているのを見て興味を抱いたから

 

 

 

 

 

2.受けてみたご感想をお聞かせください。

指で強く押されてる訳ではないのに、

頭がじんわり暑くなって不思議だった。

途中で意識が遠のいてリラックスできた気がする。

終わった時は頭がエネルギーを蓄えたように感じた。

 

 

 

 

 

3.どんな人にお勧めですか。
人によって感じ方が変わると思うので、どんな人でもおすすめ。

 

 

 

 

4.その他なんでも。
家族内で出来たらいいなと思ったので、今度講座受けようと思います。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ご家族が受けてくださったMさん。

 

普段なかなか眠れず、お薬に頼りになることも

しばしばあるそうなんですが、

アクセスバーズを受けている間やその後は、

とっても心穏やかで気持ちよさそうにしてるそうです。

 

そんなご家族の様子を聞いて、

マッサージか何かだと思ってたようなのですが、

感想にも書いてくださってるように、

ただ軽く触れているだけ。

 

それなのに不思議ですよね✨

不思議だけど体感が全て😊

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニュー 右矢印アクセスバーズ®︎モニター100人 

100人達成までは何度もでもモニター価格で申込み可

 
 
美意識が高い人ほどセルフケア大切にしてます❣️
ご感想♡胸が明らかに大きくなっていて驚きました!
 
 
 
 
 
 

○○○

◆◆◆