『ただいま、絶賛!本音で生きるを実践中』

 

美と健康大好き❤️

アラフォー子だくさん代表ちよです🤗

 

 

 

 

今日も朝から絶好調❣️❣️❣️

 

 

 

【募集中イベント】
 
前向きな私たちと朝から気分があがる♫
 
9:00~、11:10~、16:00~
 
13:30~15:00(残 1名様)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホテル de 朝ごはん】

8/18(日)開催❣️

 

 

ただ楽しい朝ごはんをご一緒に❤️

ではなくて、笑笑

 

 

 

 

自分らしさって何?

 

私はなんのために生きているのか。

 

私の強みって何だろう。

 

自分がよく分からなくなってる方や。

 

 

 

 

 

親子や夫婦、職場だったり、

 

人間関係で悩んでいてどうしたらいいか分からない。

 

 

 

 

 

ただ不平不満を言うだけではなくて、

 

もっと良くするにはどうしたらいいだろうか。

 

 

 

 

 

日常の些細なことでも、

 

何か上手くいかないな・・・

 

こんな時ってどうしたらいいんだろう・・・

 

 

 

 

 

一人でぐるぐる考えても

 

どうしたらいいか分からない。

 

 

 

 

 

ただ不平不満を言うだけにはさせない、

 

前向きな思考の私たちに話してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

せび、早起きしてこちらにどうぞ🤗

 

右矢印【ホテルde朝ごはん】申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

数年前の私が知ったらビックリするよー笑笑

 

ホテルで優雅に朝ごはんって❗️❗️

 

だって、数年前の私は

ホテルで優雅に〜お茶したり、ランチしたり

無縁だったからーーーー(〃゚艸゚)

 

 

 

.

 

◆どんな服着ていけばいいかな⁉️

 

◆挙動不審で変に思われないかな⁉️

 

◆そもそも私がホテルでランチ⁉️

 

 

 

 

.

初めて行くときは

「ドキドキ💓 」「ハラハラ💦」でしたー。

 

今でも若干ドキドキ💓してるんだけど😆

.

 

 

 

 

家事、育児、子育て、介護、仕事…etc

たまには時間に追われる日常から解放されて

心に余裕〜という名の栄養を

自分のためにプレゼントしませんかー🎁

 

 

 

 

いつも行き慣れてる方はもちろん❣️

 

昔の私のように、

あんまり行った事ないんだけど・・・

って方にも❣️❣️❣️

 

 

 

 

ちょっと早起きするだけで、

素敵な1日になれます❤️

 

右矢印【ホテルde朝ごはん】申し込みはこちら

 

 

 

 

🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 

 

 

いつもより、少し優雅な

朝ごはん、ご一緒しませんか?

 

 

 

【ホテル de 朝ごはん】

いわはら きょうこさん

松本 智衣 さん

おかの ちよ 

 

 

 

 

一緒に朝ごはんを食べる会を

開催しまーす!

 

 

 

 

おしゃべりをするもよし

朝ごはんに集中するもよし

出会いを楽しむもよし

 

 

 

 

まったく異なる

バックグラウンドを持つ三人と

優雅に美味しく

朝ごはんを食べましょう!

 

 

 

 

◎日時:8月18日7:30~10:30

(途中参加、途中退出OK)

 

◎場所:コンラッド大阪 

 

◎参加費:無料

(ご自身のご飲食代をお支払いください)

 

 

右矢印【ホテルde朝ごはん】申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

右から

 

松本ちえさん

着物を通じて笑顔を増やす「着付け教室るりいろ」

 

いわはら きょうこさん

独自の数秘術で持って生まれた才能と強みの活かし方

 

そして私。

 

 

 

前向きな思考の私たち

この3人でお待ちしてます❤️

 

 

 

 

 

 

■ふわふわバストアップマッサージ ふわふわバストアップマッサージ❤️
美意識が高い人ほどセルフケア大切にしてます❣️
ご感想♡胸が明らかに大きくなっていて驚きました!

 

 

 

■ゆるく募集中 宝石赤アクセスバーズ®︎モニター100人

↑リクエスト開催します✨

100人達成までは何度もでもモニター価格で申込み可

 
 
 

○○○○