『ただいま、絶賛!本音で生きるを実践中』


美と健康大好き❤️

アラフォー子だくさん代表ちよです🤗




今日も朝から絶好調❣️❣️❣️



❤️ビキニパーティー❤️リクエストの嵐で今年も開催決定!!!
宝石赤ビキニパーティー 2019
↑実行委員やってます♡一緒に着よ👙

◆ビキニパーティー2018


◆会場下見 ドキュメンタリー✨





✨6/23(日)開催決定✨残2名

ふわふわバストアップマッサージ❤️


色々試して失敗したからこそ、

たどり着いたことお伝えさせて頂きます✨






週末は1日出かけてましたー!!!


夕方になると足がむくんで

パンプスきつくなりませんかー?




私は毎日座りっぱなしの仕事なので、

夕方になると足がパンパン・・・

靴がキツくて履けない時もあったんです。




上矢印これですねー!!!

大げさでもなんでもなくて、

ほんとなんです( ̄▽ ̄;)




そしてですねーーーー

実は下半身のむくみ、

バストアップの妨げになってるんです!!!




ショックですよねーΣ(゚д゚*)




そりゃそうなんです。

バストアップしたいからと言って、

胸だけ血流が良くしたい!って無理なんです。




なぜなら、

全身巡ってるからですよね〜。

下半身の血流が悪くてむくんでたら、

胸に血流が流れないんですよねΣ(゚д゚*)





バストアップにお悩みの方の多くは、

下半身のむくみで悩んでる方がほとんど。




胸のマッサージはもちろんのこと、

足のむくみの原因を取り除く。




私は日々のマッサージと、

魔法の美脚アイテムを毎日使ってます(๑>◡<๑)




バストアップと美脚♡

どっちも手に入れるなんて・・・

↑なぁ〜んて思わなくていい。笑笑




バストアップと美脚♡

どっちも手に入れる( ´ ▽ ` )ノ

貪欲になってなりたい自分になれば

人生上がります♡





✨6/23(日)開催決定✨残2名

■ふわふわバストアップマッサージ ふわふわバストアップマッサージ❤️
色々試した私がお伝えします❤︎




■ゆるく募集中 宝石赤アクセスバーズ®︎モニター100人

↑リクエスト開催します✨

100人達成までは何度もでもモニター価格で申込み可




○○○○