【業務スーパー】新商品!簡単おいしい! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに週2通う

 

業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

 
 
業務スーパーで取り扱う商品を
 
たくさん製造している宮城製粉から
 
とり釜めしの素 398円が
 
新発売しましたにっこり
 
もち米で作ったら絶対美味しいなと
 
即買いしました飛び出すハート
 
 
3袋入りで白米と一緒に炊くだけで
 
できあがります!
 
私はおこわみたいにもっちりしたくて
 
もち米2合と白米1合で炊きましたニコニコ

 

 
もち米をまず3時間水に浸しておきます。
 
そこに白米と釜めしの素を入れて
 
炊飯器の炊き込みボタンがあったので
 
そのメニューで炊きましたにっこり
 
 
もち米に水を吸わせたら膨張したのか
 
水加減が難しくなりましたが
 
無事に炊き上がりました!
 
具材は細かいです。
 
 
おこげもできましたよだれ
 
 
もち米を入れたのでもっちりして
 
ネギをのせてもおいしかったですニコニコ
 
またもち米で作りたいと思います飛び出すハート
 
イベントバナー

 

秋物探している人

 

イーザッカマニアストアーズ

 

5555円以上のお買い物で

 

半額クーポンでていますニコニコ