業務スーパー総力祭でおすすめその2 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです飛び出すハート

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

 

 

業務スーパーで9月の総力祭が

 

はじまっています飛び出すハート

 

総力祭価格でお得になっているモノから

 

おすすめ品を紹介しますキラキラ

 

おすすめ品その1はこちら下矢印

 

 

業務スーパー 豚チャーシュー切り落とし

 

豚チャーシュー切り落とし 700g 768円

業務スーパー 豚チャーシュー中身
 
チャーシューの切り落としで
形はバラバラですキラキラ
 
厚さもバラバラですが
甘辛くてやわらかい!
 
味付きなのでそのまま食べてもおいしい!
 
開封するとつまみ食いが止まらなくなります爆笑
 
ねぎ豚チャーシュー
刻んだチャーシューに
ネギとごま油を加えて混ぜて
白米にのせてみましたよだれ
 
ごま油とねぎと甘辛い豚チャーシューの
相性ばっちりにっこり
 
 

 

みたらしもちっこ 750g 268円

 
業務スーパー みたらしもちっこ 中身
 
自然解凍で食べられる大福の中に
 
みたらしのたれが入った冷凍スイーツです。
 
みたらし団子とは逆バージョンと
言えばよいのかな爆笑
 
自然解凍で食べられるので
お弁当のデザートに保冷剤代わりに
持たせたりします飛び出すハート
 
業務スーパー ハリッサ
 

ハリッサ 180g 278円

 
見た目が辛そうでずっと買うのをためらっていた調味料!
 
食べた後はもっと早く食べればよかったーって
 
なりました爆笑
 
パプリカをベースににんにくやクミン
 
唐辛子も入っています
 
唐辛子の食感がたっぷりするのに
 
辛さはそこまでしません!!
 
パプリカとクミンの味が強めです。
 
これがめちゃくちゃトマト系パスタや
 
揚げ物と合うんですよだれ
 
ポテトサラダ 500g×2 348円
 
元々は1キロの大容量ポテトサラダでしたが
 
小分けになって買う頻度があがりましたにっこり
 
そのママでも具材を追加してもおいしいです。
 
特性ドレッシングで作られているんですが
 
マヨネーズの酸味を抑えたまろやかな味です飛び出すハート
 
 
これはベーコンとニンニク追加しました!!
 
 
年に4回だけのスーパーセールも
 
中盤です飛び出すハート
 
イベントバナー

 

アルコスのナイフが破格!

 

私1700円くらいでも安くて買っちゃったのに爆笑

 

シャインマスカットも安いびっくりマーク

 

 

松屋の牛めし1食200円は安い!

 

お店の味と変わりません!

 

 

ノンカフェインで

黒豆の香ばしさがたっぷりの

黒豆茶!

 

女性にうれしい成分たっぷり!

 

こちらも799円と破格飛び出すハート

 

安くても1000円ポッキリしか見ないので

 

冷凍庫これを買いました!

冷凍餃子にはうるさんですが

これおいしかった!!

 

 

スパセで半額なっています

 

96個2袋で届きます!

値上げ前のラストの半額!

 

売り切れる前にびっくりマーク

 

冷凍の骨なしサバ

 

有塩か無塩か選べますよだれ