【業務スーパー購入品】新商品見つけた! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですにっこり

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

業務スーパーの購入品の一部を

 

紹介します。

 

私が通っている1店舗は

 

野菜や果物が安いんですニコニコ

 

いちじく398円は安い

 

他のスーパーだと600円くらいしますアセアセ

 

業務スーパー 生食用サーモントラウト

 

トラウトサーモン 1380円

 

生食用の冷凍サーモンです。

 

おいしいので定期的に買っていますにっこり

 

業務スーパー のばし海老 Lサイズ

 

のばし海老Lサイズ 498円

 

末っ子がエビフライを食べたがっていたので

 

買いました。

 

Lサイズなんですが

実は結構小さめなんですよねアセアセ

 

2Lサイズくらいがエビフライには

 

本当はちょうどよいサイズです飛び出すハート

 

 

たこ焼き粉 298円

 

ジップ付きより約100円安いですにっこり

 

 

 

そして新商品にっこり

 

業務スーパー 塩キャラメル大福

 

塩キャラメル大福 750g 298円

 

このシリーズ以前は1キロだったけど

 

800gに少なくなって

 

新商品はさらに少なくなりましたね爆笑

 

 

おいしいのかな~食べてみたらまた食レポします飛び出すハート

 

 

最近買ったもの下矢印

 

夜中にインフルエンサーさんの

 

投稿で紹介されていてぽちりましたニコニコ

 

にんにくたっぷりで

 

おいしかった黒餃子飛び出すハート

 

災害の時に自宅のトイレに

 

設置できるとも限らないので

 

折り畳みトイレとテントのセットを

 

買いました飛び出すハート

 

テントがかなりしっかりしていて
 
びっくり飛び出すハート
 
キャンプなどもでも着替え用テントとしても使えますにっこり
 

 
 

 
組み立て式のトイレも
 
簡単に組み立てられました下矢印

 

下矢印お店の方の対応もよかったですニコニコ