2日もアメブロ放置 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

2日もアメブロ放置しておりました昇天

 

元気に生きておりますキラキラ

 

 

方眼ノート講座受けてさ

 

方眼ノートを使って自分の悩みの答えを導きだせる

 

スッキリ感を味わうと

 

もやもやしていることをスッキリするまで

 

なんだか進めなくて

 

最近このアメブロをこの先どうしようかな?とか

 

考えてもやもやしていたから

 

記事を書くことをストップしてしまっていましたにっこり

 

この悩みも方眼ノートを書いてスッキリすれば

 

いいだけなんだけどねニコニコ

 

後はね、他に興味がいっちゃっていると

 

興味があること以外のことがおろそかになる爆笑

 

インスタのストーリーでもきっとわかりやすくて

 

ツイ廃みたいに呟いているときと

 

全く呟かない時があって全く呟かない時は

 

なんか違うことに集中しちゃっていると時で爆笑

 

バランスよく~とかうまくできません真顔

 

方眼ノート書いてスッキリして

 

前に進んでいこうと思いますキラキラ

 

 

 

肉の日セールが

 

始まっています!

 

クーポンで半額飛び出すハート

 

 

19999円→9999.5円

山盛り1キロ牛タン

 

8640円→4320円

伊達鶏の唐揚げ 5種食べくらべ!

 

6280円→3140円

 

 

えび60%以上の

 

えび餃子100個 1.4キロ

 

7960円→3980円

厚切り牛タン 300g

 

11998円→5999円