実は誘うのが苦手・・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

最近気が付いたことなんだけど

 

私ね・・・・

 

人を誘うのが苦手なのかもって

 

思ったのにっこり

 

会いたいなって思う人は

 

たくさんいるけど

 

自分からなかなか誘えない爆笑

 

今日はさ、にんちゃんと会ったんだけど

 

先月だったから

 

インスタのDMでおしゃべりしていたら

 

来月あたり予定どうかな?って

 

にんちゃんが聞いてくれてにっこり

 

そうやって聞いてもらえたり

 

誘われたりすると

 

全力で答えたくなるんですよおねがい

 

自分からはなかなか誘えないけどアセアセ

 

だからお友達と会う予定も

 

だいたいお誘いいただいて決まることが多いの飛び出すハート

 

誘えないのはなんでだろうって

 

考えたら普段の忙しさもあるのかな?

 

でも誘われためちゃくちゃ嬉しくてね

 

今日もさ、にんちゃんとは何度か会っているけど

 

ゆっくり話すのははじめてだったのにっこり

 

にんちゃんが見つけてくれたヴィーガンカレーのお店飛び出すハート

 
なんとなくにんちゃんに自分と似ている部分を感じていたのも
 
あるんだけど、好きなものも考え方も似ていて居心地がよかったニコニコ

 

 

今年になっていろいろな人に会ったけど
 
大勢で会うことが多くて
 
誰かと二人でゆっくり話すのがひさしぶりだったから
 
それも新鮮で楽しかったな飛び出すハート

 

お互いにこれから頑張りたいことも

 
話して~次ににんちゃんに会うときまで
 
頑張ろうって思えました飛び出すハート
 

やっぱり人に会うとパワー貰えるからいいなびっくりマーク

 
にんちゃんありがとうぉぉぉ飛び出すハート
 
カフェも2軒はしごしちゃった爆笑
 
 
お買い物マラソン
はじまっています下矢印
 

イベントバナー

 

今日食べたカレーは

 

ヴィーガンカレーだったんだけど

 

めちゃくちゃ美味してよだれ

 

おうちで作るなら

 

植物性のカレールゥが

 

あればできるかなニコニコ

このカレールーもおいしいみたいで

 

気になっているよだれ

 



長男が深めの帽子を欲しがっていて

取り外し可能な首ヒモつき!




 

 このサンダルも最近買ったんですが

ヒールあるけど安定しています☺️






 

 




お買い物マラソン期間中

 

 

半額クーポンでている商品ニコニコ

 

 

クーポンで3980円

 

クーポンで2490円

 

 

クーポンで5000円