夜中に激しく取り乱す・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

数日前に会計ソフト開いたら

 

赤い帯のポップアップ

 

何か私にお知らせしてきていたから真顔

 

その不具合を直そうと

 

いろいろ見たいたら

 

これはただ事ではないのかもネガティブ

 

と夜中ということもあり

 

プチパニック驚き

 

パニックを起こした私を

 

もう誰も止められない・・・

 

検索、検索、検索無気力

 

さらにヤバイ、これはヤバイかもと

 

追い詰められる無気力

 

で3時まで色々調べたけどよくわからずアセアセ

 

会計のことを教えてもらっている師匠に

 

「〇〇さん大変ですガーンこれがこうであれで~

 

お時間作ってもらえますか?えーん」って

 

朝からラインしましたアセアセ

 

心の中ではもうわけわからない

 

やばい、助けて~って気持ちですよねアセアセ

 

その日から数日後の昨日

 

師匠にズームでいろいろ教えてもらい解決できましたOK

 

めちゃくちゃ焦るし

 

昨日調べたら、最初に思っていたことより

 

大変なことなのかな?って一人で思っちゃって真顔

 

でも師匠とズームして30分以内には

 

お話して教えてもらって解決して昇天

 

大事ではなかったんです爆笑

 

なんでここまで大事かって思ったのも

 

私の勉強不足、無知のせいですアセアセ

 

本当これにつきる・・・

 

知識があればここまで焦ることもなかったんですよね昇天

 

自分とお金の向き合い方が

 

まだまだしっかりとできていなかったんだなと

 

思いましたアセアセ

 

でもこんなに取り乱すようなことがないと

 

人間気がつかないのかなネガティブ

 

これを機会にまた勉強しようって思いましたキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

フリーランスになって

 

この本は読みましたね下矢印

 

 

 

人気のウーフォスが安い!

 

安くても7980円はしますよアセアセ

 

ランキング入りしているので

気になる人はお早めに下矢印

 

 

夏休みにあると絶対助かる

 

松屋の牛めし!

 

冷凍で届きました。

 

訳あり骨取りさば下矢印

ちぬやの揚げるだけ串カツ50本

 

クーポンで半額3500円