【業務スーパー】新商品!ヤンニョムチキン覚悟して食べて | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 
 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています飛び出すハート

 

 

私が歓喜した新商品を

 

ご紹介しますよだれ

 

 

冷凍

甘辛ヤンニョムチキン 500g

 
月に何度もヤンニョムチキンを
 
作るほどヤンニョムチキンが好きなんですよね!
 
だから手軽に食べられる冷凍で出たのが
 
うれしくてニコニコ
 
 
ヤンニョムチキンは、韓国料理ですが
製造は中国です爆笑
 

 

 

袋から出すと、コチュジャン?の香りが強めです。

 

調理法はレンジで温めるです!

 
 
たれがたっぷり絡めてありますキラキラ
 
 
甘辛って書いてあるから
 
甘辛なのかな?って思ったら
 
普通に辛いです爆笑
 
すきっ腹だったら胃にくる辛さレベル!
 
 
中のお肉はやわらかい!
 
とにかくコチュジャンの味と辛さが
 
強めのヤンニョムチキンです。
 
いつもは唐揚げを作って
 
それに業務スーパーのヤンニョムチキンソースを
 
絡めて食べるので
 
唐揚げの衣のザクザク感も
 
楽しめるんですがこちらは冷凍なので
 
衣のザクザク感はありませんアセアセ
 
辛い物が好きな人はおすすめです飛び出すハート