スタバ【新作】期待外れ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

今日は、長男が校外学習で

 

最寄り駅ではない駅で集合だったので

 

朝に駅まで送り~

 

朝ご飯も食べていなかったので

 

スタバへ寄りましたにっこり

 

今スタバでは新作のバナナのシリーズが

 

でていました飛び出すハート

 

今日はコーヒーの気分ではなかったので

 

スタバの店員さんに相談して

 

抹茶ティーラテのアイスと

 

新作のバナナの米粉マフィンを注文しましたキラキラ

 

 

 

他のところでも、米粉マフィンを食べたことがあるんですが

 

米粉を使った商品はもっちり食感なイメージですニコニコ

 

 

 

 

なんですが・・・・
 
スタバの米粉のマフィンは、ぼそぼそしていました爆笑
 
フォークで食べるんですが
 
ボロボロになっちゃって
 
まずいわけではないけど食感が残念爆笑
 
がっかりしてしまいましたネガティブ
 
もっちりだったらよかったな・・・。
 
 
 
年に4回のスーパーセールが
 
始まっていますニコニコ
 
イベントバナー

 

ウリッカ 5点購入

使える80%オフクーポン

出ていますにっこり

 

 

 

 

 

 

対象商品はたくさんあるので

見てみてください!

 

スイカ100%ジュース

 

7日0時~

 

5400円→2900円

 

2500円割引き