【業務スーパー】関東で発売開始された極旨とんかつ! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

 

 

 

 

関東で極旨とんかつ売っていない

 
と思っていたんですが
 
つい先日通っている業務スーパーで見つけましたニコニコ
 
 
業務スーパー 極旨とんかつ

以前は業務スーパーのこのシリーズ1キロ入りだったんですが

 
どんどん少なくなっていきますね爆笑
 
極旨とんかつは700gでした。

使われている豚肉はアメリカ産です。

 

 

冷凍の状態です。

 

衣がついていますが、お肉のピンク色も見えますにっこり

 
自家製の生パン粉が使われています。
 
揚げていると少しパン粉がとれやすいかな?
 
って思いましたキラキラ
 
 
お肉の中まで火が通るように揚げていきますニコニコ

 

 
1個あたりは6分くらい揚げればいいので簡単です!
 
 
業務スーパーの他のとんかつも食べたことがあるんですが
 
それは中のお肉がちょっと脂こかったので爆笑
 
これはどうかなって思ったら
 
 
見てください!
 
極旨とんかつはお肉自体が脂こくない!
 
だから豚肉の臭みもなし!
 
極旨ってネーミングどおりでしたニコニコ
 
お肉もやわらかい!
 
リピ買い決定キラキラ
 
冷めてもおいしかったから
お弁当にもいいニコニコ
 
 
 
お買い物マラソンはじまっています。
イベントバナー

 

 

今日だけ安かったスイカジュース買いました!

 

暑い日に飲みたくなるスイカジュースにっこり

 

お買い物マラソンでも
 
使える割引クーポンがたくさん
 
あったので貼っておきますニコニコ
イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー