【業務スーパー】スパイシーカレーチキンレッグ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

業務スーパーに週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介をしていますキラキラ

 

 

前回は
 

業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグ

 
の鶏肉を食べた後のアレンジを紹介しましたが
 

下矢印

 

今回は本体?スパイシーカレーチキンレッグの
 
方を紹介しますニコニコ
 
 
これ本当に家族でお気に入りで
リピ買いしています。
 

スパイシーカレーチキンレッグ 338円

 
チキンレッグは2本入っています。
 
電子レンジで温めるか
パッケージのまま湯煎します。
 
私は湯煎することが多いです飛び出すハート
 
 
湯煎したスパイシーカレーチキンレッグを
お皿に出しました。
 
カレー味のスープ?汁がたっぷりパッケージに入っているんですが
これは捨てないでくださいね!!
 
 
このチキンレッグのお肉が本当にほろほろで
箸で簡単に崩れるほどやわらかいんですキラキラ
 
なかなかお家ではこのやわらかさ出せないかも!!
 
カレーはスパイシーって書いてあるので
若干辛めです飛び出すハート
 
スパイシーカレーチキンレッグの汁は結構さらさらしているので
 
スープカレーのようにご飯にかけてもおいしいんですよにっこり
 
こちらで紹介しています下矢印
 
こないだはインスタのフォロワーさんから
教えてもらったアレンジ!
 
このカレー味の汁にめんつゆを
加えて「カレーうどん」にしたら激うまでしたキラキラ
 
暑くなるとピリ辛なカレー味っておいしいですよねキラキラ
 
業務スーパーのチルドコーナーにあるので
ぜひ食べてみてください!
 

 

 

これこれ下矢印お友達がインスタでおすすめした

スープカレーの素よだれおいしそうで気になったキラキラ

米麹とココアで

できた罪悪感なしの

濃厚チョコソース買い足しましたニコニコ

たまに売り切れているから

再販しているタイミングでねアセアセ

再販しているざらめつき

 

訳ありカステラのみみパック

 

2パックですにっこり

 

これは残り僅かだけど

 

夏季限定 レモンカステラ飛び出すハート

 

チョコカステラも気になるよだれ