【業務スーパー】失敗!私には合わなかった! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。


 








業務スーパーに週1~2回通う


業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ


業務スーパー商品の食レポや


新商品の紹介を発信をしています✨





業務スーパーで見つけたこの冷感マスクニコニコ



3Dバイカラー冷感不織布マスク 498円



私にはハズレだった爆笑


小分けにもなっているし
最高じゃんって思っていたんだけどアセアセ


内側の肌にあたる部分が
ビニール?ってくらいつるつるすぎる爆笑

汗とかかいても吸い込まなそう💦




冷感マスクだけど暑い日に
息苦しくなりそうな爆笑




 つけ心地はやっぱり

110円マスクしか

勝たん‼️

袋にチャックがついているから
鞄の中にいれておくにも○🙆

 

つけ心地も紙って感じですニコニコ




イベントバナー



 

お買い物マラソン終わったけど

可愛い帽子を見つけてしまった🙈 


 

【\GW後セール/】帽子 レディース UVカット 帽子 日焼け防止 夏 小顔効果 日よけ 折りたたみ 日よけ帽子 おしゃれ アウトドア 高級感 自転車帽子 柔らかい 旅行 サイズ調整 日除け対策 春夏 プレゼント ギフト 誕生日 母の日

 

生地の感じ伝わるかな?🥺

この生地の感じがツボ💕




 お買い物マラソン

終わってもまだお買い得


大容量800g