【12歳】末っ子の友達は〇〇歳 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

高2👧中2👦小6👦を

 

育てる3人のママです。

 

 

いつもすぐ売り切れちゃう

 

ローストビーフがまだ買えますニコニコ

 

1キロだけど200g×5の小分けですキラキラ

訳ありベーコンスライスも

 

あります飛び出すハート同じお店キラキラ

 

 

 

わが家の自由人末っ子は

 

釣りが大好きで近所の川に

 

釣りによく行くんだけど

 

川のそばをお散歩している

 

お年寄りに人気です爆笑

 

1番末っ子がよくおしゃべりするのは

 

85歳のおじいちゃんキラキラ

 

何人かおじいちゃんやおばあちゃんが

 

川沿いをお散歩していて末っ子を

 

可愛がってくれています飛び出すハート

 

こないだ私も川に末っ子を

 

見に行っておじいちゃんたちに

 

「いつもありがとうございます」って

 

挨拶しましたニコニコ

 

上は90歳のおじいちゃんもいるんだけど

 

末っ子はおじいちゃんたちのことを

 

おっちゃんズって呼んでいます爆笑

 

昨日、久々に川に末っ子が釣りをしに

 

行ったらよく話すおばあちゃんが

 

おっちゃんズが「最近末っ子を見かけないな」

 

って心配していたんだって飛び出すハート

 

気にかけてくれるってうれしいよねキラキラ

 

逆に末っ子も川に通い詰めているに

 

おじいちゃんに会わないと

 

「ママ~おっちゃんし〇じゃったかな~」って

 

私に話してくる爆笑

 

しばらくしてまた川でおじちゃんに会うと

 

「ママ~おっちゃん生きていたよ」って

 

報告を受けます爆笑

 

年の差73歳の友達っていいよね!!

 

おじいちゃんおばあちゃん

 

元気に長生きしてほしい飛び出すハート

 

いつもうちの子たちを見守ってくれて

 

ありがとぉぉぉ~飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

見て~cocaさんのエスニック

 

ワイドパンツが涼し気でいいなニコニコ

 

 

親子でお揃いコーデもできる飛び出すハート

 

次のお買い物マラソンの

 

タイミングで私はこのシャツを買いますニコニコ

 

カラー迷うけど

 

全色かってもいいくらいプチプラ!!

ガーゼシャツ レディース ブラウス ガーゼ 綿100% コットン 透け感 シースルー シアー素材 前開き 長袖 無地 薄手 メール便可mrb 24ss coca コカ

 

 

 

 

このくらい小さいと日傘を

 

持ち歩こうかなってなる飛び出すハート

 

雨天兼用 

 

225gだけど

広げると直径90㎝って

 

十分な大きさだよねキラキラ

【予約注文(イエロー傘が5月13~15日まで発送予定)】折りたたみ傘 完全遮光 遮熱 日傘 超軽量 UPF50+ UVカット率 100% コンパクト 14cm収納 6本骨 直径90cm 紫外線遮断 高撥水梅雨対策 晴雨兼用 折り畳み 雨傘 メンズ レディース おしゃれ かわいい 母の日 父の日 2色選択

 

 

訳ありパスタ 500g×20袋

 

一袋あたり 155円

 

は安いですよねキラキラ

 

アウトレットはちみつ

 

30%オフクーポンでてます!

 

小分けだと持ち運びには

 

便利!喉痛い時になめたいニコニコ

 

 

1500円→1050円

 

たっぷり900g

こっちは400g

 

780円→546円