【GW】すでに激疲れ・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
昨日はね、長男と次男に付き合いブラックバスの
 
釣りスポットへニコニコ
 
 
 
行ったんだけど本当に今日暑すぎて~
 
アラフォーはバテました昇天
 
 
日陰とかにいたり、日傘もさしたり
 
していたけどやっぱり暑かったですアセアセ
 
4時間半もいたからね昇天
普段釣りをしている長男と次男にとっては
 
たった4時間半らしいけどアセアセ
 
こんな感じでGW始まったばかりなのに
 
激疲れています母は。
 
そんな自分へのご褒美に下矢印
 
 
 
ゴールデンウィーク後には
 
絶対楽したいからこれ頼みました飛び出すハート
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

1回限りのお届け 買い切りです。

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

以前も頼んだことがあって
 
おいしかったんですよね!
 
前回の注文から1年経っていると
 
またこのお試しセットを買えるって聞いて
 
頼みました飛び出すハート
 
 
16品10300円相当→1980円買い切りキラキラ
 
頼んだ決め手はこちら!!
 
マンゴーとはちみつパインのダブルフルーツが
 
入っているんですニコニコ
 
子どもたちもフルーツ大好きだから
 
絶対に喜ぶ!
 
 
前回頼んだ時は入っていなかった
 
これも楽しみ下矢印
 
後はこれは前回入っていて本当においしかったの!
 
野菜がたっぷり摂れるのもいいんですよね飛び出すハート
 

 

 
ゴールデンウィーク終わってすぐの
 
お届けにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
大地を守る会のお試しセットも頼んだことが
 
あります下矢印
 
野菜が新鮮でおいしかったですキラキラ
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット