【業務スーパー購入品】総力祭もうすぐ終わる~ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーの週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

3月、4月と続いた業務スーパーの

 

総力祭ももうすぐ終了です爆笑

 

 

 

こちらのブログでまだ食レポしていていない

 

業務スーパーのフルーツジュレ(サジー、クコの実、なつめ、ライチ、ラズベリー)

 

のYahoo!記事はこちら下矢印

 

 

では購入品の一部をご紹介しますニコニコ

 

業務スーパー 業務用ナポリ風ピザクラスト

 

業務用ナポリ風ピザクラフト 358円

 

4月の特価の薄めのピザ ミラノ風ピザクラストより

 

ナポリ風のほうが食べ応えがあって好きです飛び出すハート

 

業務スーパー シーフードミックス とろけるナチュラルチーズ

 

とろけるナチュラルチーズが大容量の1キロしかなかったので

 

1キロを買いました。1100円でした。

 

封を開けてそのままにしちゃうとカビるのね爆笑

 

ジップロックで小分けにして冷凍します。

 

シーフードミックス 338円

 

えび、あさり、いかが入ってます。

 

リピ買いしていますキラキラ

 

業務スーパー カーネルコーン ラグジュアリッチキリマンジャロブレンド

 

カーネルコーン 168円

 

ラグジュアリッチキリマンジャロブレンド

 

488円

 

最近ずっとコーヒーはラグジュアリッチキリマンジャロブレンド

 

ですニコニコ

 

すっきりとして少し酸味があり夏場はレモンスライスを

 

入れてアイスコーヒーにしてもおいしいですよ飛び出すハート

 

たい焼き買おうと思ったら

 

売り切れで今川焼きにしました爆笑

 

 

業務スーパー 今川焼

 

今川焼 10個入り 638円

 

20時からお買い物マラソンはじまりますキラキラ

 

お買い物する人はエントリー忘れずに下矢印

 

イベントバナー

 

 

私が20時~狙っているのは

 

インスタのお友達のところで

 

見かけてずっと食べたいやつよだれ

 

金澤珈琲のジュレ飛び出すハート

 

半額なんです飛び出すハート

 

いつも思い出した時には

 

売り切れている爆笑

 

【★50%OFF!!★数量限定★半額SALE★】【メール便 ポスト投函専用 同梱不可】金沢珈琲の生ジュレ単品 4個★コーヒーゼリー★珈琲ゼリー 244ssc ネコポス

20時~

開始2時間半額クーポンでます。

 

SUGAR BISKET

 

特に条件なく半額クーポン使えます飛び出すハート

 

 

3980円→半額1990円

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラッシュガードに見えない

 

ラッシュガードも

 

4980円→半額2490円

 

 

 

Patico

 

甘さ控えめのスイーツ

母の日ギフトにもおすすめ!!

 

5000円以上のお買い物

先着1500枚半額クーポン使えますキラキラ

 

6890円→半額3490円

6980円→半額3490円

甘いものが苦手なお母さんには

 

やわらかい豚ひれのローストポークが

 

おすすめ!

 

冷凍で届くので、好きな時に食べられます

 

 

 

期間限定、半額になっています!!