【業務スーパー】米粉でスコーン | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

 

 

以前業務スーパーの米粉で

 

スコーンを作ったんですが

 

また食べたくなっちゃって作りましたニコニコ

クックパッドの下矢印

こちらのレシピを参考にしました

 
 

 

パターの分量はレシピだと50グラムだったんですが
 
私は70g。
 
焼き時間も40分くらい焼きましたキラキラ
 
米粉、砂糖、牛乳、ベーキングパウダー
 
バターを混ぜて焼けばいいので本当に簡単キラキラ
 
 
焼き立ては熱々でまた違ったおいしさがありましたニコニコ
 
 
スコーンは冷めてからがさらにおいしさ増す気がするのは
 
私だけかなよだれ
 
 
口の中の水分持っていかれるんだけど
 
さくほろ食感がたまらなく好き!
 
バターも多めにしたので、バターの味もしっかりします。
 
米粉なので、グルテンフリーで
 
罪悪感も少ないキラキラ
 
今度は甘酸っぱい冷凍フルーツ(ベリー系)も
 
練りこんでつくりたいなキラキラ
 
チョコチップも捨てがたい爆笑
 
 
イベントバナー

 

 

わぁ~アールグレイのスコーンとか

 

たまらないよだれ

訳あり スコーン24個セットの福袋下矢印

 

1個あたり約166円キラキラ

クロテッドクリーム付きキラキラ下矢印

 

これ母の日にもらったら

 

うれしいですよねニコニコ

 

芋、栗、かぼちゃ好きは

 

お母さんにOK

 

体型拾わないこういう

 

きれいめパンツいいよね飛び出すハート

 

半額セールやっているキラキラ

 

愛用シートマスクに

 

ローズの香りが出ています飛び出すハート

 

2個以上で使える

 

30%オフクーポン

 

24日9時59分まで

 

このシートマスク分厚すぎないから

 

肌に密着感があるのがOK

【クーポンでMAX30%OFF】パック シートマスク 大容量 フェイスパック シートパック 顔パック デイリーマスク プレゼント ギフト 限定 受賞商品 母の日 [PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 ] ZZ【プリュ公式】※限定はなくなり次第終了

 

訳あり干し芋
 
1キロでこの価格はお買い得飛び出すハート
 
紅はるかの干し芋だよキラキラ