【購入品】楽しみにしていたものが届いた! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 
 
 
オリーブヤングで頼んでいた
 
スキンケアが届きましたニコニコ
 

海外から届くから少し時間かかるんですよねアセアセ
 
オリーブヤングのこの紫のシリーズが
 
アラフォーの超乾燥肌の私にはあっているのキラキラ
 
 
この紫のシリーズ(名前が覚えられなくてごめん)
 
最近パッケージがリニューアルして
 
私は旧パッケージの激安品を買ったんですニコニコ
 

上矢印この3点セットで

 

9300円→2999円なの飛び出すハート

このクリームは前に

 

紫のシリーズのセットについてきて

 

使ったことがあるんだけど

 

こくっりとしたクリームですキラキラ

 

これでもかってくらい濃厚なクリームの

 

塗り心地じゃないと乾燥肌の私はだめで

 

こちらは本当に合っています飛び出すハート

 

 

 お得感しかないです✨

 

2999円の激安品だけでは送料がかかっちゃうので

 

 

 
 

こちらも買いました‼️

 

 これははじめて使うアイテムだから

 

使うのが楽しみ💕

 

 

アラフォーからの年齢肌の悩み

 

乾燥肌の人は本当におすすめです飛び出すハート

 

 

これ!昨日会ったお友達が

 

つけていて即ポチしましたニコニコ

 

友達が写真を撮らせてくれたの飛び出すハート

 

 



 

4点セットでこのお値段だよキラキラ

ツーハッチさんの

 

リブのキャミソールがお気に入りで

 

新色が出たようだったので

 

それもぽちりました飛び出すハート

 

 

 

新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】

 

 

最近こういうストローつき

 

タンブラーをインスタで

 

よく見かけるから気になっている飛び出すハート

 

これから暑い時期に

 

外に出る時にいいよなって思っている飛び出すハート

 

 

 

使っている人いたら

 

使い心地、活用法が聞きたいですニコニコ