【業務スーパー購入品】4カ月ぶりに買えました! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 

 

業務スーパーに週1~2回

 

通う業務スーパーマニアのすまいるです。

 

業務スーパー商品の食レポや

 

業務スーパー新商品の

 

紹介を発信しています。

 

 

業務スーパー行ってきましたニコニコ
 
 
 

業務スーパー ポテトノアゼット

 
何度もリピ買いしている
 
ポテトノアゼット 218円
 
薄い衣の中にホクホクのマッシュポテトが
 
入っている感じです飛び出すハート
 
業務スーパー ひとくちいかフライ 豚切り落とし
 
ひとくちいかフライ378円
国産 豚切り落とし 488円
 
業務スーパー ビビン麺
 
週1で食べています。
 
もちもち麺なビビン麺 128円
 
 
天然酵母食パン 263円
スフレチーズケーキ 398円
 
 
 
これ4カ月ぶりに買えましたニコニコ
 
終売って噂も聞いたので
 
もう買えないって思っていて
 
思わず2度見しました爆笑
 
業務スーパー 生食用 サーモントラウト
 
冷凍の生食用のお魚って
 
業務スーパーはなかなかありません。
 
生食用サーモントラウト 1280円
 
これおいしくて~臭みもなくて
 
昨年の12月に初めて買えて
 
続けて3回買いましたニコニコ
 
 

食べるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

24時間赤字覚悟のセール

 

大容量800g

 

2380円→1380円

 

これも再販しています。

 

米麹とココアでできた

 

チョコクリーム

 

罪悪感なく食べられるのニコニコ

 

濃厚でおいしいよ飛び出すハート

 

 

 
母の日ギフトにおすすめ!
 
スノーボールが今まで食べた
 
スノーボールの中で1番おいしかった飛び出すハート

 

 

ハーブティーまで入っています飛び出すハート

 

袋もついているから手渡しもOK

 

たまに無性に食べたくなる

 

ガトーフェスタハラダ飛び出すハート

 

毎日飲んでしまう

 

プロテインスープニコニコ

 

20%オフクーポン出ています

 

 

 

 

これヒールが少しあるんですが

 

ヒールが苦手な私でも平気ですニコニコ

 

 

 

つま先やかかとにクッションが

 

あるから歩きやすい飛び出すハート