これが令和?値段を見て震えた | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

 

 

昨日なんですけど

 

末っ子の通っている病院の診察日で

 

末っ子連れて診察に行きましたにっこり

 

診察の予約が17時だったので

 

帰りは末っ子の大好きな

 

回るお寿司に寄りましたキラキラ

 

今どき、キャロットケーキが回るお寿司屋さんに

 

あるんですねニコニコ

 

 

めちゃくちゃおいしかったですキラキラ

 

 

揚げたこ焼きも食べちゃた!これもおいしかった飛び出すハート

 

お寿司を食べてプラプラして

 

最寄り駅について急遽必要になった

 

末っ子の証明写真を撮ろうと

 

駅に備え付けの証明写真の機械で撮ろうとして

 

末っ子に写真を撮る椅子に座ってもらって

 

私「いくらって書いてある?」

 

末っ子「1000円だよニコニコ

 

私 「えっ、うそだーそんなに高いわけないでしょ?ニコニコ

 

末っ子「一番安いのが1000円だよにっこりって無気力

 

 

 

 

 

値段を見て震えました驚き

 

私の証明写真の記憶は、700円で止まっています爆笑

 

今ってこんなに高いの?

 

スタンダードで1000円だよアセアセ

 

肌美人プレミアムにしたら1200円驚き

 

これさ、写真1枚とか買えたらいいのにね。

 

その分お安くなるとか

 

必要なのってだいたい1枚じゃないですか爆笑

 

データだけ買えるってプランもあったけど

 

印刷面倒くさいですよねアセアセ

 

はぁ~これが令和か~と思った昭和の私アセアセ

 

 

短いお買い物マラソンも

 

終盤ですアセアセ

イベントバナー

 

16日限定
 
2500円割引セール
 
 

砂糖と栗だけでできていますにっこり

 

6280円→半額3140円

半額以下

10234円→4980円

贈り物にもよさそう

 

7900円→5400円