【業務スーパー】今流行のあれを使って | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 

 

業務スーパーに週1~2回

 

通う業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

 

 

 

 

リピ買いしたのに

 

ひとりで食べきってしまった

 

かなり硬いおからクッキー🍪

 

 

LINEお友達登録で20%オフクーポンあります。

 

いつもはフラットな靴しか

履かないんですがアセアセ

 

跳べるパンプス

 

履き心地よくてお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

最近、YouTubeやインスタでも
 
よく見かけるあれを使って作ってみました。
 
 
お好み焼き~ニコニコ
 
あれとはこちら下矢印
 
 
ライスペーパーですキラキラ
 
はじめて見たのはYouTubeで
 
その後インスタでも見かけておいしそうだなって
 
作ってみましたキラキラ
 
 
熱したフライパンに油を広げて
 
ライスペーパーをおいて
 
キャベツや豚肉などの具材を
 
のせます。
 
溶き卵もかけてました。
 
 
ふたをするように具材をのせた後に
 
またライスペーパーをのせて
 
ひっくり返して、両面焼きますキラキラ
 

 

ソースとマヨネーズかけてできあがり!

 

 

キャベツは

 

キャベピィMAX使ったので

 

千切りになって火が通りやすかったですニコニコ

 

 
ライスペーパーのお好み焼きだと
 
お腹にずしっとたまらないのが
 
いいかもよだれ
 
グルテンフリーを意識している人にも
 
おすすめかなキラキラ
 
 
お買い物マラソン始まります下矢印
イベントバナー

なみなみポテトが簡単に作れる

 

ポテトカッターおすすめ!