【衝撃】を受けた夫の行動 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

末っ子さ、少し前に麻酔をして簡単な手術をしたんです下矢印

 

 

 

でね、手術の日はさすがに何か末っ子にあってはと思って

 

私と夫と末っ子の3人で病院へ行きました。

 

電車で行ったんだけどね真顔

 

うちの末っ子、今まで車にひかれなかったのが奇跡的?くらいの

 

小さい頃からの不注意さでアセアセ

 

もう少し小さい頃は、一緒に出掛ける時は、ボディーガード並みにサポートして

 

私はきたわけですよアセアセ気を張るからめっちゃ疲れますネガティブ

 

今もさ、「ちょっと待って~危ないよ。ほら周り見てね~」

 

声かける場面がありますアセアセ

 

片方見て、もう片方見ないとかあるからさ無気力

 

この手術した日、電車に乗って病院に向かうんだけど

 

大きな駅で乗り換えもあるんだけど

 

夫、末っ子、私みたいな順番で歩いていたんだけど

 

私がいるからなのか、歩いていても全く振り返らず

 

末っ子がついてきているのかも確認せずなのよ驚き

 

手術自体は、10分程度で終わったけど

 

50分効く麻酔をされたからしばらく眠っていた末っ子。

 

私たちのところに戻ってきて時もまだ眠そうで

 

麻酔が抜けるまで大人しく待ちました。

 

麻酔科の先生の話では、麻酔が抜けても気持ちが悪くなることや

 

後からふらつくこともあるので注意してくださいね。

 

と注意を受けましたアセアセ

 

上矢印この話夫と二人で聞いたはずなんだけどさ

 

帰り道来た時と同じで真顔全く末っ子のことも

 

気にせず前を歩いていくんですよアセアセ

 

私は駅のホームとかも怖いし、末っ子が急に気持ち悪くなったり

 

ふらついたらと思っていつも以上に近くで見守っていたんだけど

 

夫は、電車でもスマホでゲームしていた昇天

 

これって私がいるから、私が末っ子をみるから安心してこうなの?

 

って思ったんだけどね。

 

帰ってきて末っ子と長男に聞いてみたのよ。

 

そしたら「いつもそうだよ。だからたまに末っ子がはぐれそうになるのを

 

俺がサポートしているの」って長男が言うではないですかむかつき

 

はぁ~?物申すですよ。

 

これが、小さい時から子育てを実践してきた人とそうでない人の違いなのか?

 

末っ子育てていれば、どれだけの不注意さかわかるんだけどな~真顔

 

ノールックで末っ子とおでかけとか

 

怖くてできないから昇天

 

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

1日限定で発売されている

 

福袋下矢印