【業務スーパー購入品】買い間違えてぷちショック! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 

 

業務スーパーに

 

週1~2回10年通っている

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介をしていますキラキラ

 

 

 

業務スーパーに昨日行ってきました!

 

ざぁ~と購入したものの一部を紹介します飛び出すハート

 

業務スーパー店内手作りのスイーツも買いましたニコニコ

 

朝の輝き 4枚切 88円

 
業務スーパーは、店舗にもよりますが
 
パン類は朝一が一番品ぞろえがいいですキラキラ
 
この4枚切の分厚い食パンに出会えてたので
 
思わず買っちゃいました飛び出すハート
 
4枚切はなかなかタイミングよくないと
 
出会えませんアセアセ
 

  

 

ラグジュアリッチキリマンジャロブレンド 488円

ダブルチョコマフィン 218円

ラグジュアリッチキリマンジャロは
 
苦みと酸味のバランスが良いコーヒーで
 
雑味はなくすっきりした味わいですよだれ
 
夏はアイスで、レモンスライスを入れても
 
おいしいですよキラキラ
 

えび焼売 418円

 
 
 
間違えて買いました真顔
 
エビ餃子を食べたくて
 
目についたエビ餃子を手に取ったんだけど
 
何を思ったのか
 
隣にあったこちらもエビ餃子
 
思い込みました爆笑
 
こっちの方が安かったから
 
買ったらえびシュウマイだったわけです真顔

 

ただの私の思い込みと買い間違えって話ですアセアセ
 
 
小さい袋のドライカレー 98円
 
ヒルナンデスで紹介された総力祭価格のシーフードミックス 298円
 
ドライカレー1キロもありますが
 
買ったことなくて、こちらのドライカレーは辛いのかな?爆笑
 
ドライカレーは小袋なので
 
子どものお腹減ったにも対応できそうです。
 
 
これは末っ子が大好きでかごに入れていました。
 
例年、冬だけの期間限定なんですが
 
まだ売り場にありました。
 
綺麗な貝殻の形のチョコの中にヘーゼルナッツの
 
クリームが入っていますよだれ
 

チョコレートシーシェル 408円

 
 
これも春休みによい!
 
フライパン一つでできます飛び出すハート
 

トマト&モッツアレラのマカロニ 208円

 
 
これも春休みに!!トルティーヤで
 
ブリトーが簡単に出来ます飛び出すハート
 
これは少し小さめサイズのトルティーヤです。

 

フラワートルティーヤ 248円

 

 
後は気になっていた業務スーパーお総菜コーナーの
 
いちごプリン買いました!
 
お総菜コーナーが併設された業務スーパーだと
 
店内で手作りのお惣菜やスイーツが販売しています飛び出すハート
 

いちごプリン 268円

 
手作りスイーツもこれはもしかしたら
 
あの業務スーパー商品が使われているのかも?
 
って思うものが多いですニコニコ
 
 
お買い物マラソン
 
21日20時から始まります飛び出すハート
 
 
エントリー忘れずに下矢印
イベントバナー

 

このかたいおからクッキー

 

リピ買いしましたニコニコ

 

かたいものをバリバリ

 

食べる食感がクセになるキラキラ

 

素朴な味がするのもよい

購入したフォロワーさんも

 

絶賛していた!

 

カステラのみみパック

 

再販しています飛び出すハート

 

ざらめつきだよ!

 

 

開始2時間半額クーポンあり

お買い物マラソン開始2時間

 

半額クーポンでますニコニコ

 

MURA

 

先着600枚7000円以上のお買い物で

 

半額クーポン使えます。

 

これ小さめに見えてたくさん入ります飛び出すハート

 

3480円→1740円

 

バックの中身がごちゃつくので

 

こちらの自立するポーチの

 

小さめを買いましたニコニコ

 

この生地撥水加工なの!!

 

1680円→840円

最近これ買いました!

 

今日使ってみようと思います飛び出すハート

 

インスタで流行っていますキラキラ