楽天のイベントで貰ったお土産紹介 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
前回の楽天イベントで
下矢印
楽天へ行ってきました!
上矢印こちらの記事にももらったお土産を
少し載せています
いただいたお土産に紹介をしますニコニコ
 


 
前回も、たくさんいただいて
 
持って帰るときに右手が・・・ニコニコ
 
次の日筋肉痛になりました。
 
写真の枚数的に前回の記事で載せた
 
お土産は覗きます。
 
dalba楽天市場店さん
 
maison de labo プグレさん
 
ミニqバックとチョコレートいただきましたキラキラ

qバックも実物を

 

見させていただいたんですが軽くて

 

いろいろな形があるんですよね下矢印

 

これ可愛くて買おうか迷っております爆笑

SOWANさん 

 

くすみアームカバーオーガニックコットンを

 

いただきました!

 

これ去年の夏は大活躍しました。

 

くすみカラーだから洋服に合わせやすいんですキラキラ

 

AKNIR公式楽天市場店

 

梨花さんがブランドファウンダーを務める
 
「AKNIR アクニ―」インスタで見かけて気になってた
 
シャンプーのサンプルをいただきました!
 

 

この頭皮ケアのやつが

 

すごくいいよってお店の方が

 

教えてくれましたキラキラ

 

美容師さんにも頭皮の

 

乾燥を防いでくださいって

 

言われたばかりなんですキラキラ

 

デサンジャパン

 

 

キムチチヂミとホンチョのスパークリングを

 

もらいましたニコニコ

キンパが人気だって

 

お店の方は言っていましたキラキラ

 

野菜をMOTTOさん

 

新商品の参鶏湯いただきましたニコニコ
 
野菜をMOTTOさんは
 
カップのスープのお店で
 
このままレンジで温めて飲めるのがうれしいキラキラ
 
親に贈る方も多いですよ!
 
スープに入っている具材はやわらかめですキラキラ

 

 

NOAHLさん

 

ノアルは、小さなポーチに入ったノアルのステッカー

 

いただきました!

 

デザイナーさんも、今回のイベントは

 

来ていてかわいらしい方でしたよニコニコ

 

ノアルは私の周りでも

 

沼る人が多いお洋服ブランドですキラキラ

 

くすみカラーにハマったのも

 

ノアルさんのお洋服からですキラキラ

 

BASEMENT online

 

 

 

お店のスタッフさんが

 

このツィードのジレを着ていて

 

すごくかわいかったんですよね飛び出すハート

このバレエシューズは買いましたキラキラ

まだお土産紹介したいんですが

 

長くなってしまったので

 

2記事に分けます爆笑