【業務スーパー】店内手作りケーキ! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますニコニコ

こないだ店舗にお総菜コーナーもある

 

業務スーパーへ行きました飛び出すハート

 

お惣菜の他にも店舗で作ったスイーツもあるんですキラキラ

 

 

気になっていたベリーケーキ 348円を買ってみましたよだれ

 

 

開けると甘酸っぱいイチゴの香りがします飛び出すハート

 

スコップケーキみたいになっているので

 

取り分けるのにちょっと苦労しました昇天

 

 

一番下がスポンジで周りに生クリームと

 

上にイチゴの甘酸っぱいピューレみたいなのが

 

のっていました。

 

全体的にチープなお味でしたが

 

これはこれでおいしかったです爆笑

 

生クリームも業スーの冷凍のやつに近いような

 

ケーキ屋さんの生クリームとは違い油分が多めの生クリーム。

 

次は店内手作りのティラミスもあったので

 

買ってみようかなよだれ

 

店内手作りのおはぎは、あんこが甘めでおいしかったですよニコニコ

 

 

 

スーパーセール始まっています下矢印

イベントバナー

マウントレーニア大好きなんですが

 

いちおうダイエットしているので爆笑

 

この希少糖のアルロース珈琲に置きかえています。

 

ほろ苦でおいしいの!

 

レビューで美味しいって書いてあって

 

買って正解でしたキラキラ

粉なんだけど冷たい牛乳にも

 

よく溶けますキラキラ

 
 
 

10%オフになっています。

 

 

すごくかたいおからクッキーの硬さが

 

くせになります。

 

甘さもほどよくって

 

本当にバリバリ食べる感じで

 

そのバリバリがクセになる!

 

甘い梅干しセットか

しょっぱい梅干しセットか選べる

福梅本舗さんのお試しセット

 

おすすめですよだれ

 

1つの容器には3~4つ梅干しが入っていますキラキラ

 

 

食べ比べできるからお気に入りの

 

梅干しが見つけられますよキラキラ

 

1000円ポッキリ

 
 
 
この米麹とココアでできた
 
チョコソース甘さ控えめで
 
罪悪感なくておいしいんだけど
 
再入荷しないかなよだれ
 

バター好きなら一度は

 

食べてほしい

 

雪白はちみつバター!

 

バター感がたっぷりなはちみつって

 

感じでなかなかない味ですニコニコ