【業務スーパー】新商品!思っていたのとは違った・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
 
 

 

業務スーパーに週1~週2通っている

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています!!

 

 

業務スーパーカマンベールとクランベリーのパイ
 
業務スーパーの新商品の
 

カマンベールチーズとクランベリーのパイです飛び出すハート

2個入り 280g398円

 

箱からしておいしそうな冷凍パイ

 

フランスからの輸入品です。

びっくりしないでくださいね爆笑

 

紙の箱に直にパイが入っています。

 

2個入りのはずが、切り忘れたのか2個くっついていましたアセアセ

業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ
 
焼いてから切ろうとこのままオーブンで焼きました。
 
業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ
業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ
 
焼くとパイのいい香りがします。
 
生地もふっくらしましたねニコニコ
 
こんがり焼けるまで少し時間がかかりました。
 
業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ
 
焼いてから切りました。
 
パイ生地は熱々さくさく飛び出すハート
 
おうちで焼き立てのパイが食べられるのは
 
本当に贅沢!!
 
業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ
 
パイを切ってみましたキラキラ
 
カマンベールチーズのソースがたっぷり飛び出すハート
 
塩味もしっかりします。
 
業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ

箱の感じと商品名

 

カマンベールチーズとクランベリーパイから

 

勝手に甘いパイを想像してしまいました爆笑

 

塩味が強めのカマンベールチーズが

 

主役のパイです!!

 

業務スーパー カマンベールとクランベリーのパイ

クランベリーはこんな感じで

 

少し入っています。

 

クランベリーは甘酸っぱい自然な味です。

 

でもチーズの主張が強めのチーズパイです!

 

デザート系パイではなく

 

食事系のパイですキラキラ

 
パイ生地サクサクたまりません。
 
冷凍のまま焼くだけでサクサクパイが楽しめるので
 
ぜひ食べてみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

70%オフクーポン出ています。

 

軽くて暖かい!

子どもも気に入ってたまに着ています。

 

4990円→70%オフ1497円

こっちは少し長めのバージョン!

 

短いのはじめに買って着心地よくて

 

ロングバージョンも買いました!!

 

4990円→70%オフ1497円

 

 

 

他にも70%オフクーポン対象商品あります

 

3990円→70%オフ1197円

8250円→70%オフ2475円

 

訳ありだけどおいしそうニコニコ

ローストビーフの切り落とし

 

500g

 

100g×5の小分け

 

訳ありベーコンとハムのスライス

 

各1キロ たっぷり2キロ

訳ありベーコンスライス

 

たっぷり2キロ

訳ありハムスライス 

 

たっぷり2キロ