【方向音痴】最大のトラップが都会には仕掛けられていた | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

私さ、びっくりするほど方向音痴で

 

今まで徒歩3分の距離で迷っていたのが

 

先月記録更新してしまって驚き

 

徒歩1分の距離を20分迷った人なんですアセアセ

 

それなのに、変に楽天家だから

 

なんとなく行ける気がしちゃって下調べ今までしなかったの爆笑

 

でも最近は、東京へ行くことも多いし

 

道に迷わないように下調べするようになりました飛び出すハートニコニコ

 

でね、こないだLINEYahoo本社に行った時も

 

駅の構内図まで見て(東京の駅は迷路だからね)

 

どの出口で出ればいいとか下調べしたんですにっこり

 

 

 

都内の駅って目的地に着くのに

 

この改札から出て、何番出口で出ると

 

何分で着きますよとか書いてあるので

 

本当に下調べは大事キラキラ

 

LINEYahoo本社へが入るビルには

 

永田町駅が直結みたいだったので

 

渋谷から半蔵門線で永田町へ

 

行くことにしましたニコニコ

 

実際下調べしたスクショ下矢印
 
 
Yahooの駅検索でも
 
渋谷から永田町って検索結果で
 
表示されていました飛び出すハート
 
当日、渋谷から半蔵門線に乗ろうと
 
改札入って
 
永田町は何個目かなって
 
駅の掲示板を確認したら
 
ちょちょっと待って永田町がない真顔
 
ルート検索でも永田町行くのに
 
半蔵門線でって出ていたし
 
間違っていないはずだよ無気力
 
方向音痴、焦る焦る!
 
もう一回駅の掲示板を見たら
 
赤坂見附ー永田町ってなっていて真顔
 
これ赤坂見附で降りるしかないんだ
 
って察したよね無気力
 
赤坂見附からもYahoo!にいけるって書いてあったし
 
LINEYahoo本社へは永田町から行く行き方しか
 
調べていなかったのにー
 
仕方なく赤坂見附で降りて調べましたよアセアセ
 
 
これ見て!赤坂見附と永田町って
 
こんな距離感なのかなアセアセ
 

ってここまで書いて重大なことに
 
気が付いた爆笑
 
そもそも私銀座線に乗っていて
 
半蔵門線に乗ってなくない?驚き
 
銀座線に乗っている・・・
 
東京メトロだから、銀座線も半蔵門線と一緒だと
 
思っていた無気力無気力無気力
 
いや銀座線に最近よく乗っていたから
 
銀座線を半蔵門線だと思っていた爆笑
 
方向音痴以前の問題でしたアセアセ
 
友達より先について
 
 
カフェで待ち合わせしている友達に
 
「半蔵門線に永田町なかったよ無気力」って
 
大騒ぎしていたのは私ですアセアセ
 
半蔵門線に永田町ないよって
 
大混乱させました無気力
 
ごめんなさい悲しい
ベティコちゃん、きつねいぬちゃん凝視
 
 
 
 
イベントバナー

 

もち吉さんのビスケットにチョコレートが

 

挟まったのおいしそうよだれ

インスタで見かけました!

 

ストロー付きで便利!

 

どのくらい飲んだかもわかるからいいにっこり

 

 

 

これおいしいってインスタで人気ですよだれ

 

甘夏とかが好きな方におすすめみたいですニコニコ

 

訳あり10キロ飛び出すハート

 

 

 

 

 

冷凍の揚げ物やお惣菜の

 

ちぬやさんの福袋なら

 

間違いなさそう飛び出すハート

 

 

骨取りの脂がのっているさば!

 

ワンオペ育児にかかせない

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

飲む点滴甘酒の混ぜると

 

サジーの酸っぱさもやわらいで

 

飲みやすくなり栄養も満点にっこり

 

 

まだサジーを飲んだことない方は

 

500円でお試しできます下矢印1回しか届きません。

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク