【業務スーパー】これ知っている? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますニコニコ

 

 

 

こないだ業務スーパーの

 

大型店舗に行って

 

久しぶりに見つけたこちらを

 

ご紹介しますニコニコ

 
 
ん?驚き
いきなりなにこれってなりますよね爆笑
 
こちらは
 
じゃあ~ん!!
 

左 さんざしスライス 120g158円

右 さんざし丸巻 120g 168円

 

 

さんざし?ってなりますよね爆笑
 
私もこの商品を買うまでさんざしって植物の
 
存在すら知りませんでした(ごめんなさいえーん
 
さんざし(山査子)は
 
中国原産のバラ科の果実
 
パッケージに書かれているこの赤い実のようです。
 
調べてみるとビタミンCやカロテンが豊富で
 
栄養価が高いみたいです!!
 
こちらはさんざしの果実から作られた
 
お菓子ですニコニコ
 
 
さんざし丸巻も
さんざしスライスも
 
 
無添加ですニコニコ

こちらはさんざしスライス

 
 

 

スライスは割れやすいので

 

袋から出す時注意!!

 

甘酸っぱくてしゃりっとした

 

食感がします。

 

さんざしの味は例えると

 

あんずの酸っぱさを抑えめにして

 

感じに似ていますニコニコ

 

 

 

こちらは丸巻。

 

 

 

触ると表面はべたつく感じで

 

食べると食感はねっとり!

 

丸巻というくらいで

 

ワンシートがくるくると巻いてありますにっこり

 

 

 

甘酸っぱくてねっとり食感が

 

クセになりますよだれ

 

ドライフルーツを食べているような感じもします。

 

業務スーパー以外のスーパーでは

 

さんざしはなかなか見かけないので

 

ぜひ業務スーパーで見つけてくださいキラキラ

 

 

 

楽天にはさんざし商品

 

結構ありますよだれ

 

ドリンク!

 

甘酸っぱくて絶対美味しいよだれ

 

 

子供が顔を洗うときに結構

 

洗面所がびしょびしょになるから

 

これ使わせたら解決するかなキラキラ

おうちでこの味出そうと思ったら

 

すごい数のスパイスが必要でした爆笑

 

半額クーポン出ています。

 

おうちでジョナサンの味が食べられる

 

10990円→5495円

こちらはバーミヤンの

 

チャーハンよだれ

 

11490円→5745円