【業スー】が本気出してきたー!!! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

これ見てください爆笑

 

 

ネーミングがヤバくないですか泣き笑い

 

業スー本気の白身フライ

 

商品名がかなり強きです飛び出すハート

 

最近出た新商品です。

 

8枚入り 400g 398円と

 

お手頃です。

 

今まで他に冷凍の白身フライが

 

発売されていました。

 

 

中国産でブルーホワイティングってお魚から

作られています。

海外ではフィレオフィッシュにも

使われているようですよだれ

 

 

衣が付いているので油で揚げるだけ!

 

少量の油で揚げる方法も書いてありましたキラキラ

 

 

たっぷりの油で揚げました!

 

心なしか、油はねが結構しましたアセアセ

 

インスタのお友達もこちらを油で揚げる時に

 

油はねが気になったようです驚き

 

こういう油はねを防ぐアイテムを

 

使ったほうがよさそうです下矢印

 

 

 

冷凍のコロッケなどもそうですが

 

冷凍のまま揚げる系のフライは

 

揚げているときは箸でいじらないほうが

 

衣がはがれにくいですニコニコ

 

 

何が今までの業務スーパーの白身フライと

 

違うのかな?って思ったら

 

 

 

 

 

今までの業務スーパーの

 

白身フライに比べて魚の占める割合が

 

多くなっているんだってニコニコ

 

だから魚の水分で油はねしやすかったのかな🤔

 

 

揚げているときから衣の香ばしい香りと

 

白身魚のいい香りがしていましたおねがい

 

ぶりやサバみたいなに脂がのっている

 

わけではないから

 

さっぱりしています。

 

でも白身フライの味はしっかりしますニコニコ

 

ソースとの相性もばっちりで

 

子供にも食べやすい味!

 

冷めてもおいしいので

 

お弁当にもぴったり。

 

後は、パンに挟んでもOK

 

白身魚のフライって

 

冷凍の白身魚の切り身から

 

フライにすると結構水分が

 

でたりして、揚げた後も白身が

 

カラッとしないので爆笑

 

揚げるだけの方がおいしい気がするよだれ

 
 

他の白身フライも食べてみたいなおねがい

 

インスタ見ていると

 

楽天が私に訳ありスイーツを

 

おすすめしてくる爆笑

 

これは年末売り切れていた

 

スイーツセットが再販下矢印

 

 

 

 

おいしいと噂の

 

コーンクリームスープの

 

プロテインめちゃ気になっている飛び出すハート

 

こちらの商品は

 

売り上げの10%は

 

能登半島の地震の義援金にしてくれるみたい

 

買って応援できるよニコニコ