【しまむら購入品】ある意味天才な末っ子のお買い物 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
我が家の末っ子男子
 
めきめきと成長中ニコニコ
 
150㎝の私の身長を
 
抜きました爆笑
 
もう、毎シーズンお洋服を
 
買い替えないと・・・・
 
どんどん大きくなって着れませんアセアセ
 
でこないだね
 
寒くなってきてからの末っ子の洋服が
 
ないな~って思って
 
末っ子としまむらで
 
末っ子の洋服を買ったんですよにっこり
 
 

今って、しまむらでもナイキがあるのを

 

知っていますか?昇天

 

しかもね、しまむらなのにナイキだから

 

高いのよアセアセ

 

全然しまむら安心価格じゃないんです爆笑

 

でさ、まず末っ子が選んだのが

 

しまむらナイキだったわけですよ真顔

 

高くて却下アセアセ

 

でも早く選んで帰りたかったから

 

次に選んできた

 

しまむらアディダスは許可!!

 

 

これがね間違いだったんですよ昇天

 

今までも、しまむらでアディダスは

 

何度か買ったことがあったので

 

安心していたんです私ネガティブ

 

やけにお会計高いなと思って

 

家に帰ってきて

 

洋服の値段を確認したらアセアセ

 

アディダスのスウェット

 

税込み4070円驚き

 

 

ナイキだされて却下して

 

アディダスで完全に私油断しました昇天

 

これだけじゃ終わらなかったんです(笑)

 

リーボックのTシャツを

 

末っ子が買ったんですが

 

 

税込み2420円泣き笑い

 

しまむらにしては

 

高いですよねアセアセ

 

 
見てくださいよ母が末っ子に
 
選んだ洋服!!
 
スエットパンツ
 
税込み1419円キラキラ
 
Tシャツなんて
 
税込み1089円キラキラ
 
これぞ、しまむら安心価格泣き笑い
 
 
あのしまむらでこんなに
 
高い服があるなんて爆笑
 
それを選び出す
 
(末っ子は値段を見ません)
 
末っ子ってある意味天才かニコニコ
 
もう、次にしまむらで
 
洋服を買うときは油断せず
 
ちゃんと値札を見るって
 
私は誓いました無気力
 
みなさんもお気をつけてくださいね爆笑
 
 
今年最後の楽天セールかなニコニコ
イベントバナー

 

 

私はこれ買いました!

 

半永久的に使える

 

除湿や消臭ができる炭!!

 

インスタで人気です!

 

子供がいると除湿剤って

 

ひっくり返されたり

 

する心配があるけどこれなら安心にっこり

 

天日干しして繰り返し使えます!

 

これすごいよ!

 

4日限定

 

ツーハッチさんの

 

このガウン買って

 

レビュー&報告すると

 

5000円相当の商品がもらえるのニコニコ

このガウンちょうどよい分厚さで

 

伸びがよくて着心地よいニコニコ

 

割れチョコ!

 

2袋買うと1袋当たり750円!!

 

すごい種類豊富の中から選べるよ飛び出すハート

 

この訳あり干し芋

 

どこが訳あり?ってくらい

 

ねっとりおいしくて!

 

発送も早い!

 

冷蔵庫で保管すると

 

また食感が変わっておいしいですにっこり

 

 

 

Paticoさんの

 

クレームブリュレ

 

1点から半額!!

 

上のカラメルがパリパリで

 

甘くて最高ですよだれ

 

 

 

このミトン愛用中

 

可愛いし、熱いものもっても

 

へっちゃらですにっこり

ユンスの美容液

 

定期便するくらいお気に入り!

 

私の周りの人もみんな使っている飛び出すハート

 

20%ポイントバック中飛び出すハート

 

3960円→実質3168円

このストール

 

本当に暖かい!

 

アウターに困るときに

 

あるといいです!!