24時間【半額】セール | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

お買い物マラソン

 

始まっていますニコニコ

 

私は3店舗買い物しましたキメてる

 

イベントバナー

 

 

8日限定

 

24時間半額セール始まります。

 

Paticoさん

 

このテリーヌショコラも

 

入っているセットが半額!!

 

 

 

テリーヌショコラ
ベイクドチーズケーキ
クレームブリュレが入っていますにっこり
 
 
クレームブリュレも
 
上のカラメルがパリパリで
 
おいしいんですニコニコ

 

食べ比べできるよだれ

 

これ飲んでいます!

 

糖質にいいお茶にっこり

 

クセもなくて私はぐびぐび

 

飲んでしまいます。

 

 

1枚あると便利な大判ストールも

 

半額ニコニコ

 

 

2キロの鮭も

 

半額!

 

 

 

こちらのショップの他のサプリを

 

飲んでいますにっこり

 

 

訳ありチョコも半額!!

 

 

イーザッカマニアストアーズさんの

 

ニットワンピースも半額!!

 

 

 

歯科専売の歯ブラシで

 

 

私も歯科でもらうんですが

 

磨きやすいニコニコ

 

 

 

 

 

他にも8日限定で

 

半額になる商品あるので

 

見てみてくださいにっこり

 

 

頼んでいたハンガーが

 

届きました!

 

リピ買いして今150本ありますニコニコ

 

 

 

 

 

寒がりなので

 

イーザッカマニアさんの

 

発熱ニットも2点買いました飛び出すハート