【業務スーパー購入品】まるごとスイカチップス!ひさしぶりに買えて歓喜! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
 
 
 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパーの商品の食レポや

 

新商品の紹介をしています。

 

 

 
大根おろしは2回目の購入ですニコニコ
 
1度この便利な商品を買うと
 
もう大根すりおろすの面倒くさい爆笑
 
大根おろし 1キロ 238円
 
 
こちらは、新商品
 
生食用 活しめサラダえび 140g 330円
 
前にもサラダえびありましたよね?
 
それとはまた別のものみたいです!
 
みたらしもちっこ 850g 268円
 
グラム数減りましたよね・・・・
 
餅いり最中 188円
 
こちらも初購入下矢印
 
 

 

トリュフクリームサンド 128円

 

これはひさしぶりに買えましたニコニコ

 

 

マーブルケーキ 228円

 

甘いけどおいしい!!

 

こちらもひさしぶりに

 

買えましたニコニコ

 

まるごとスイカチップス 348円

 

これは、好き嫌いが分かれるんですが

 

私は大好きなんです飛び出すハート

 
また投稿します飛び出すハート
 
イベントバナー

 

また楽天セールあるみたいですニコニコ

 

1000円ポッキリ下矢印

 

訳あり便利な個包装

 

 

18日9時59分まで

 

40%オフクーポン出ていて

 

2400円→1440円

 

こちらも訳あり!

 

箱なしの訳ありです!

 

 

 

インスタでイケメンキムチって

 

呼ばれているこのキムチ爆笑

 

イケメンが作っているらしく

 

イケメンキムチって呼ばれているみたいです飛び出すハート

 

味も美味しくて人気みたいキメてる

絶対白米すすみそうニコニコ

 

ダイソン安い!!

ランキング入りしている

 

訳あり46%オフキャラメルサンドクッキー

9月には完売?しちゃう

 

人気のおせち飛び出すハート