【業務スーパー購入品】ポテトが値上がり・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

楽天ヘビーユーザーで

 

楽天のお得情報も

 

発信していますニコニコ

 

3人の子供を育てるママです。

 

 
業務スーパー購入品の一部をご紹介しますニコニコ
 
やっぱり冷凍庫を
 
買わなきゃって思っているんですが
 
踏ん切りつかない爆笑
 
 
賞味期限長めなので
 
ついついレジ前に置いてあってかごに入れちゃう
 
パウンドケーキ(チョコ)198円
 
 
あずき最中 178円
 
この最中、餅入りもあるけど
 
今回はこちらしかなかった爆笑
 
 
何度もリピ買いしている
 
真いかリング 440円
 
 
こちらもリピ買い(また詳しく紹介します)
 
スイートラスク 88円
 
 
スイートポテト 318円
 
 
これは、初購入飛び出すハート
 
黒にんにく 98円
 
これ昨日食べてみたんで
 
また詳しくレポしますニコニコ
 
 

 

オランダ産フライドポテト

ナチュラルカット(皮付) 348円

 

いつもはベルギー産のフライドポテトを買うけど

 

こちらのオランダ産は

 

はじめて見かけたので買ってみましたニコニコ

 

しかし、業務スーパーのフライドポテト

 

めちゃくちゃ値上がりしていますよね爆笑

 

以前は、ベルギー産のフライドポテトも

 

1キロ198円とかだったのに

 

同じく348円だったかな?驚き

 

業務スーパーと言えば

 

フライドポテト安いって感じだったのに

 

いろいろじわじわ値上げしていますね真顔

 

 

イベントバナー

 

接触冷感のルームウェア

 

選べる3タイプ

 

2点以上購入で

 

1000円ぽっきりになるクーポンが

 

出ていますニコニコ

 

クーポン3日の11時59分

 

 

 

 

子供たちの

 

外遊びに付き合うのにこれ買おうかなニコニコ

 

  • 首かけもできる
  • 卓上扇風機にもなる
  • スマホの充電ができる
 

 

 

 

インスタでよく見かけるから

 

気になっている!!

 

夏場これしか着たくなくなるよ爆笑

 

腰回り隠れる

 

このタイプも欲しいニコニコ

 

体系拾わないのはいいキラキラ

 

 
3点買うと1点あたり599円になる
 
クーポン出ていますキラキラ
 
ポーチって、旅行に行くときとか
 
1個じゃ足りなかったりしますよねにっこり

 

 

じめじめや暑さに負けないように
 
毎日豊潤サジー飲んでいますにっこり
 
 
1口でこんなに
 
栄養がとれますニコニコ
 
 
 
下矢印ここから500円でお試しできますニコニコ

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク